※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェアに乗せると泣いてしまう赤ちゃんですが、将来好きになる可能性はあるでしょうか。泣き出すので購入を迷っています。立ち抱っこが必要で疲れています。

バウンサー、ハイローチェアのどちらも乗せるとすぐギャン泣きするのですが、今後好きになる可能性はあるのでしょうか😂💦

バウンサー → ベビージョルンのメッシュ素材
ハイローチェア →ネムリラ(手動)
を1ヶ月レンタルでどちらも借りているのですが、バウンサーは5分くらいで泣き出すし、💩製造機となってます…笑
ハイローチェアも3分程で泣き出します😭!!

気にいってくれたら購入しようと思っていたのですが、今のところ全っっく気に入ってくれません💦
もう少し月齢が進んだら楽しんでくれる事もあるのでしょうか😭😭??
立ち抱っこしてないとギャン泣きなので、体力的に疲れてきちゃいました…ヽ(´o`;

コメント

らいす

ネムリラの電動を使ってます🌿思い返せば最初の方はギャン泣きされてました😂でもどうしても置いとくしかないから置いていたら眠い時は寝てくれるようになりました((o( ^_^ )o))

• ai

ai

電動羨ましいです✨
    泣いたらすぐ抱っこしちゃってるのも慣れない原因かもですね🤔💦

• 8月31日
もちもち

うちもそのくらいの月齢では、パウンサーなどは揺れが怖いのか嫌みたいでした💦
3.4ヶ月くらいから、乗せても大丈夫になってきて、最近は足をバタバタさせて自分で揺らして楽しんでます!
うちの子は今のところパウンサー大好きっていう感じではないですが、
ごはん食べるときとか近くにいれるので安心するみたいです〜

• ai

ai

今は楽しんでくれてるんですね☺️!
    ご飯食べる時大人しくしてくれてるといいですね😭✨

バウンサー、今後慣れたとしても使う期間が短そうなので購入迷います(´・ω・`)

• 8月31日
めくま

バウンサー、💩製造機!!
分かります🤣

ハイローチェアは1ヶ月検診〜2週間くらいでブームがさり、固定されるのが嫌なのか泣くので手放しました。

うちはインファントトドラーロッカーっていうゆりかご式のバウンサー?使ってますが、それは割と気に入ってます。
一応シートベルトついてますが、ロータイプで安定感あるので、固定せずにでも大人が見てれば大丈夫なので。

• ai

ai

絶対毎回💩するんですよね笑
    おむつキレイにしてまた乗せても、次はおしっこしたり…😂

インファントトドラーロッカー調べてみました!
    長く使えそうだし良いかもです☺️✨✨

• 8月31日
  • ちぃ

ちぃ

うちの子もバウンサーは💩製造機になってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    快便な子ではないのでちょうど良くって使ってます😂

うちでは眠くてぐずっていて抱っこしてあげられない時はオートスイングのハイローチェアに寝かせて泣かせてます😅10~15分程泣いてますが、ユラユラされながら寝ちゃいます😉

• 8月31日
  • めくま

めくま

ハイローチェア、電動だったんですけど、最初泣きながらも寝てたんですが、寝なくなっちゃって、暴れるようになって転倒転落も怖くて😅

• 8月31日
  • ちぃ

ちぃ

間違えてこちらに投稿しちゃってました💦ごめんなさい🙏
    暴れられると心配ですよね😭
    うちはあまり動かず泣くだけなのでまだ安心ですが…動いて暴れ出したら目離せないですね😵
    私が使ってるオートスイングのチェアは体重8キロまで(オートスイング時)なのでもう少ししたら卒業になりそうです(-_-;)

• 8月31日