※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

来週の入院で促進剤を使うことになり、痛みや心配があるようです。促進剤を使って安産経験のある方のアドバイスを求めています。

私の血圧が高めな為、来週の月曜日に入院で促進剤になりました😱促進剤って痛みが一気に来るから自然分娩より痛いと聞き、ほんとーーーに怖いです。子宮口も指一本分しか開いておらず、赤ちゃんも下がってないので難産にならないか心配😣促進剤使って安産だった方、安産菌下さい😣💭

コメント

1人目、3人目促進剤でした😄
1人目は陣痛きて10分ぐらいで産まれました、3人目は3時間ぐらいです👋
たしかに自然よりは痛かったかな?とは思いますがそこまで変わらないような、、🤔🤔頑張ってください🙏🙏

• ばなな

ばなな

10分ですか!?
    すんごい安産ですね😳😳
    ありがとうございます頑張ります😓

• 8月31日
ちさつん

3日前に、バルーン🎈と促進剤で
出産したばっかりです😃✊
前日にバルーンして、一晩過ごし
子宮口開きます\( Ö )/ちなみに、
私も1センチしか開いてなくて
バルーンしたら3.4センチ開きました😊私はバルーン痛くなかったです!
そして次の日の10時から促進剤を
少しずつスタートして、13時まで寝れる余裕ありました😃✊
14時に一気にあげて、そこからが
陣痛マックス😃まぁ痛いは痛いです👀1分起きにきます!!でも大丈夫🙆‍♀️女は強いです!!耐えれないものはない😃(笑)てかもう耐えるしか手段がないので耐えれます←(笑)
14時に陣痛マックスになり子宮口8.9センチなり、分娩室に行き30分も経たないうちにポーンて産まれました❤️結果ほんとに安産です😊❤️
安産菌置きまくりますね👶🏻←(笑)
出てくる瞬間感動で私は号泣でした。ほんとにいい経験でした😊😊✊
動画撮っておくのおススメです!今も見返して涙がでます!!(笑)

• ばなな

ばなな

きゃー!おめでとうございます😣❤️
    お疲れ様でした😌
    詳しくありがとうございます!
    月曜の9時に入院で9時半に促進剤って言ってたんで、私バルーンはしないのかな〜😯
    安産菌頂きます💓
    分娩室で動画って撮ってもいいんですね!旦那に撮っててもらお〜☺️

• 8月31日
  • ちさつん

ちさつん

グッドアンサーありがとうございます😭❤️
    あれー?!でも子宮口1センチなんですよねー?⍨⃝陣痛くればどんどん
    開いてくるとは思うんですけど
    陣痛来ても子宮口開かないとほんと
    陣痛耐える時間長くなるからそれは
    避けたいですよね😭😭
    ほんとにどーか安産で無事産まれますように😃👏産まれたらみなさんの言う通りほんっとに可愛いです😭❤️
    痛み思い出すたびに泣けて来ますよ😭(笑)絶対終わりのくる痛みなので大丈夫ですよ👌みんな乗り越えれてます❤️😃

• 8月31日
  • ばなな

ばなな

確かに子宮口開かないと陣痛来ても痛いのひたすら耐えるだけですよね😳
    もう来週には赤ちゃん抱いてるって考えるとワクワクです👶🏻❤️
    頑張ります☺️

• 8月31日
pooh

2人目から、促進剤で産みました(o^^o)
8時から点滴入れて、みんなお昼前後に産まれましたよ😊
みんな安産でした💕
いい子が産まれますように❤️

• ばなな

ばなな

とても安産ですね😳
    羨ましい💭
    ありがとうございます😊

• 8月31日
ぺんちゃん

同じく高血圧で促進剤で誘発しました!
一人目なので痛みの違いはわかりませんが、促進剤より前日に入れた子宮口広げるためのバルーンが痛くて12時間「ねれないねれないー!」ってなってました。
今思えばあんなの陣痛と比べたらへでもないんですが笑

促進剤入れてから全開なるまで4時間でそこから1時間で生まれました😊
安産菌どうぞーーーー!
頑張ってくださいね☺️

• ばなな

ばなな

促進剤使用したらバルーンも同時に使用する感じなんですかね?
    安産菌頂きます👶🏻❤️

• 8月31日