※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
子育て・グッズ

最近少量のうんちが出て心配です。このような症状はありますか?

( ※写真ご注意です )最近この様なすこーしだけのうんちでます、、😳オシッコも結構出た後のすこーしのうんちですが、、こんな感じになることありますか?ここ数日こういうのを見て心配になってしまい😖

コメント

固形が出ないんですかね?
続いているようなら便秘の可能性もあると思うのです、一度小児科に相談されてもいいかもしれないですね🤔
お母さんが安心するためにも😊

• OOIOO

OOIOO

どちらかというといつもより回数が多くて軟便寄りのウンチでして、、出来ってなかった残りみたいな感じかもです。。

• 8月31日

退会ユーザー

下痢はもっと水っぽいです。
    軟便は形が残ってるけど柔らかいウンチです。
    画像拝見したら下痢に近そうな気がします。
    他に症状がなければ、週明けに病院へ相談されても良いかと思います。

• 9月1日
  • OOIOO

OOIOO

ありがとうございます😌一応いってみたのですが、、整腸剤を貰って帰りました、オムツは提出せずに。。

• 9月1日

退会ユーザー

そうなんですね!
    すみません💦
    でも続くようなら心配ですよね😣
    元気にしていて食欲もあるようでしたら少し様子を見て、続くならオムツ持って病院へいってみると安心かもしれないですね。
    私は便秘ぐらいしか経験がなかったので、あんまり答えられず、すみません💦

• 9月1日
  • OOIOO

OOIOO

とんでもないです!ありがとうございました😊

• 9月1日
OOIOO

※画像ありです🙏いつもより少しウンチの回数が多くていつもより軟便のウンチが出てますがウンチが出た少し後にまた画像のような感じでオシッコと一緒に出てます。。😳こんな感じになったことがなかったのでちょっと気になり質問させて貰いました🙇‍♀️こんなのありますか??

OOIOO

一歳の赤ちゃんで下痢と軟便の違い教えて下さい😣