※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那の妹が離婚を考えており、子供を預けてパチンコに行くことに不満を感じています。三世帯暮らしで将来が不安です。

旦那の実家に嫁いだ嫁です。現在8ヶ月の息子がいます。旦那の妹さんの話なのですが、妹さんには現在2歳になった娘がいます。妹さんの嫁いだ家は旦那さんとその父親、妹さんと娘さん4人暮らしです。日中旦那さんとその父親はお仕事で家を空けていて、妹さんは実家に毎日のように帰ってきていました。旦那さんはお金の面でだらしなく、いろんなところに借金を作り友達にも借りるような人でその事で今まで幾度となく揉めてきました。そして次は女問題が出てきてしまい妹さんは離婚の決断を固めているようです。ですが、妹さんは現在仕事をしておらずにこれから仕事をすると言う段階でまだ全く先が見えません。貯金が貯まるまで一年ほど居させて欲しいらしく、私としては気を遣ったりお風呂も娘さんの子供がいるとこっちが入れるの遅くなったり辛いです。おしゃべりができる子ばかりが可愛がられ、うちの子はなんだか放置気味…ならば私は一層の事実家に帰りたいくらいです。こんなことになっているのに妹さんは旦那さんの稼いだお金で両親に子供を預け、パチンコに行ったりします。もう苛々する自分もいて仕方ないです。現在旦那の実家はうちらを合わせて三世帯でお金もキツキツです。娘さんが来たら4世帯です。この先どうすれば良いのかわかりません。娘さんのそういう価値観は普通じゃないですよね?私の心が狭いだけですかね

コメント

あんな

それも考えましたが私達もお金がキツく、それもあって旦那の実家に入ったんです…汗