※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今はダイニングと続き間の和室に娘と布団を引いて寝ており、主人は2階の…

今はダイニングと続き間の和室に娘と布団を引いて寝ており、主人は2階の寝室(シングル2つあり)に寝てるのですが、今後子供と夫婦の寝方について、皆様ならどう考えますか?いいねで教えて下さい。

1.あと1年くらいはそのままがいいんじゃない?(問題先伸ばし😂)

2.セミシングルを買って、2階の寝室に追加して皆で寝る(セミシングルしか入らないです)

3.セミシングル追加しても子供部屋に子供が寝るようになったら使えないから、あと6年くらい今のままにすれば?

4.セミシングル買って寝室に追加、子供部屋に移動するときはそのセミシングルを持って行けばいいんじゃ?(心配なのは解体とかできるのかという点)

※背景として、もうすぐ私が仕事復帰するので、疲れがとれるベッドで寝た方がいいのでは?ということと、家族別室で寝てると電気代勿体ないのと、主人が帰りが遅いとき、ダイニング続き間のため、寝てる私を起こしてしまうから冷蔵庫やレンジが使えず不便ということがあります。

コメント

ママリ

1.一年そのままで!問題先伸ばし!

ママリ

2.セミシングルを追加して皆で寝る!

ママリ

3.あと6年くらいそのままがいいんじゃない?

ママリ

4.セミシングル買って、その後は子供部屋へ!