※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

来週予防接種で、同時接種?(四本)をする予定です。皆さんも同時接種され…

来週予防接種で、同時接種?(四本)をする予定です。
皆さんも同時接種されましたか?

コメント

あやとまま

しますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• A

A

最高何本同時にされましたか???(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 8月31日
  • あやとまま

あやとまま

4本です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月31日
ちっち

うちのところは同時接種してくれないところだったので、2人とも単独接種でした(o^-^o)

• A

A

私も最初行った所は単独接種だったのですが、車の免許が無いから一気に打ってくれる場所にしました(´・ω・)✨

• 8月31日
  • ちっち

ちっち

単独だと副反応とかの心配が同時接種よりは少ないからいいけど、毎週毎週通うのが大変ですよね💦

わたしも免許持ってなくて、上の子の時は旦那が不定休で平日休みだったので旦那の休みに合わせて連れてって貰えてましたが、2人目の時は旦那も転職後で日曜休みに変わってしまって、同時接種できるところに変えようか悩んでました😅

結局、義祖父母が近くに住んでいて連れていってくれるということだったので、副反応のリスクなども考え下の子も単独接種にしましたが、毎週毎週大変でした💦

• 8月31日
はじめてのままり

しました!
4本接種とロタでした(´・ω・`)

ママリ

同時接種してます(^^)

りー

うちも1歳までの予防接種、出来るだけ早く終わらせたかったので最初の方は毎回3,4本同時接種してもらってました☺💉
3,4本目くらいになるとさすがに“また来る!”的なのを察しているのか子供も抑えつけられた時点でギャン泣きしてて、見てるこっちもかわいそうでツラかった覚えがあります😭✨笑

ドキンちゃん

しましたよー!一番多くて4本+ロタですね😊

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

しましたよー
両腕両脚にしました💦

☆彡

まさにさっきしてきました😅
ロタもしてきました!