※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

今日の検診で子宮口が1cmしか開いておらず、骨盤に固定されていない状況。先週は逆子だったが、直った模様。赤ちゃんは3740g。1週間自然に待つよう言われたが、出産準備を始めたい。

ついに今日は予定日&検診行って来たけど子宮口1cmほどしか開いておらずまだ骨盤にさえ固定されてない状況😭
先週の検診では39週目にして逆子だったし1週間で直ったみたいだけどまだ自由に動き回ってるみたいです💦
ちなみにbabyは推定3740g🐷💦
このまま1週間だけ自然に待ちましょうて言われたけど…
そろそろ出てくる準備始めてくれー😢😢😢

コメント

3度目のままり🔰

39週で逆子、40週で自然に戻るってこともあるんですね、元気いっぱいなんですね!

私は今31週なんですが、逆子で少し焦ってましたが、まだまだ大丈夫なのかなと勝手に安心させていただきました💦(ごめんなさい😖)

かわいいお子さんが生まれて来てくれるの待ち遠しいですね♥

• aya

aya

こんにちは🙂
    私も30週前半で一度逆子になり次は横位になり直ったとこだったんですよ😅
    まさか39週でまた逆子なんて考えもしませんし先生や助産師さんみんなにもほんとに珍しいよ〜て言われました💦
    ゆーこさんまだ焦らなくても大丈夫ですよ🤣

• 8月31日