※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

結婚式せずに写真だけで済まして赤ちゃんと撮ったーって方いますか⁇娘+…

結婚式せずに写真だけで済まして
赤ちゃんと撮ったーって方いますか⁇

娘+夫婦の親子でまとめちゃって撮るパターンと
娘は単品でハーフバースデー撮って夫婦と別で撮るのと
どっちのほうがいいですかね🤔⁇
お値段はあまり気にしません!!
思い出になるし時間もかかって大変そうだし
一緒のほうがいいのか…
いや、でも2人の記念!!と別にするか
悩みます😵💦

コメント

あゆた

うちも写真だけにしようと
考えていたんですが、
結局お金貯めて来月
結婚式挙げることにしました...笑

私ならまとめて
写真撮っちゃいそうです( ∩ˇωˇ∩)

ゆー

私は式挙げなかったのでウェディングフォト撮ろうと思ってましたが妊娠わかったので10ヶ月くらいでお腹大きくなってきたらマタニティフォトとして2人で撮りに行きます(^^)2人の記念欲しいので娘産まれたらまた撮る予定です!❤️

mog

私も息子の1歳と時期的には被ってましたが、別で撮りました🙌❤️
ウェディングフォトは場所等もすごいこだわりましたし、まだカメラ向いて笑ってー!の指示が聞けないことを考えて、せっかく私と夫はいい感じなのに息子だけ下向いちゃってる。。とか、息子をあやすのに必死で私の顔が。。ってなるのを防ぎたくて笑
なので、息子と3人のウェディングフォトは本当にオマケ程度の数枚です💡
それに、息子の記念写真もTHE誕生日感で撮れたので、別にして良かったと思ってます❤️✨