※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
ココロ・悩み

5歳の女の子への誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントについて、これまでのプレゼント例を挙げながら、新しいアイデアを求めています。

5歳の女の子に誕生日プレゼントを渡すなら
何を買うと喜ばれますかね😭?

いとこの娘ちゃんがもうすぐ5歳になります✡️
毎年誕生日とクリスマスにプレゼントを渡すんですけど、5歳にもなると何を買えばいいのか…💦
ちなみにクリスマスにも何を買えばいいと思いますか😟?

今までに買ったものはざっと
お洋服
お化粧セット
おままごと
お水で書く塗り絵
お菓子セット
キティちゃんの何か…(笑)
その他諸々です😧
他に何かありますかねっ😭

コメント

ガングロたまごちゃん

なにが欲しいか聞いてみては
どうですか?☺️
うちの娘も5歳になりますが
自分で欲しいもの言ってきますよ💫
冬なのでまだ先なんですが( 笑 )

  • Hmama

    Hmama

    回答ありがとうございます✡️

    欲しいものを誕生日前にも
    クリスマス前にも聞くんですけど
    遠慮してるのか答えてくれません😭(笑)
    いとこの方に、娘ちゃんはどんなの好き?と聞くと
    もしや買うつもりか!?って思うのか
    いらないって言われたり
    教えてくれなくて…💦
    なのでいつも勝手に買って渡してます😟

    • 8月31日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    そうなのですね😅

    でしたらリカちゃん人形は
    どうですか?お化粧とか好きなら
    好きかな?と思いますが
    もう持ってますかね?😅

    • 8月31日
あーさん

ボールプールやレゴとかどうですか?
うちの子も5歳時に買ったレゴ
小2の今になっても遊んでます😅

ここたまのお家も5歳のクリスマスプレゼントで
あげましたがまだ遊んでます笑

9月にお誕生日なんですが、
今更、リカちゃん人形と
リカちゃんハウスが欲しいと言われ
え???え?って旦那となってます笑