※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トド
子育て・グッズ

夏休みで子供と遊ぶアイデアが欲しいです。皆さんは何をしていますか?近くのスーパーに行く以外は家で過ごしています。参考にさせてください。

まだまだ暑いですが、みなさんどこで何して毎日遊んでいますか?私には、二人子供がいます。
たまに、園内開放などに連れていきますが、夏休みなどでやっていない日も多く、、
やっていない日は、家の中でときどき水遊びしたりテレビみたり、お絵かきしたり、シャボン玉したりしかする事がありません(>_<)
あとは、車がないため、近くのスーパーにたまに連れて行くぐらいです。皆さんが何して遊ばせているのか気になりました。ぜひ参考にさせて下さい~ (^^)

コメント

支援センター行ったり
買い物ついでにフードコートで昼ご飯したり
電車が好きなので電車見えるスポット行ったりしてますよ😄

• トド

トド

コメントありがとうございます。なかなか暑いと外に出るのが億劫になってしまい(>_<)明日は、電車をちょっと見に歩いてみます~(^^)

• 8月31日