※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

不眠症でお薬飲んでいても妊娠、出産は可能ですか?不眠症のまま妊娠することは問題ないですか?

不眠症でお薬飲んでても妊娠、出産出来ますか?
酷い不眠症で…今はベルソムラとブロチゾラムとレキソタンを毎晩飲んでます。
それでも中々眠れない時があるのでお薬変えてもらおうと思っています。
妊娠すればお薬辞めてもいいかなぁと思う事もあったのですが、今の体調じゃ辞めれそうにないです😭
不眠症は妊娠しちゃいけないんですかね?😭
不眠症でも無事、妊娠、出産出来たという方いらっしゃいますか?

コメント

コマキ

私は1人目の時不眠症でした。でも妊娠したら眠気かま酷くて中期まで解放されました。後期になるとお腹も貼るしなどやらでなかなか眠れない日は続きましたけど、妊娠出産しました。
妊娠すると薬は、基本的良くないけど、産婦人科で頂くには大丈夫かと思いますよ。

• りな

りな

そうですよね😭
    何かお薬飲んでましたか??

• 8月31日
  • コマキ

コマキ

不眠症でも、病院通わなかったので、飲んでなかったです。

• 8月31日
  • りな

りな

それだったら安心ですよね!

• 8月31日