※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区、二十人町に住んでいます。宮城野区でおすすめの小児科さんありましたら教えてください❁!!

仙台市宮城野区、二十人町に住んでいます。

宮城野区でおすすめの小児科さんありましたら教えてください❁!!

コメント

わいか

二十人町でしたら森川小児科が近いかと思います(^^)でもかなり待つみたいです💦医師も看護師も親切丁寧で、少し遠いですが永井小児科はおススメです!

• ako

ako

ありがとうございます!
    永井小児科調べてみます( ´ ꒳ ` )ノ

• 9月2日
トーマス🚂💕

宮城野区住みです( ^∀^)
私は新田にある、まんてん堂こどもクリニック行ってます!
近くにある、のろこどもクリニックも人気ですよ^_^

• ako

ako

ありがとうございます!!
    新田ですね!行けない距離ではないですが…!検討してみます( ´ ꒳ ` )ノ

• 9月2日
まめ

上の方も仰ってますが二十人町辺りの方は森川小児科通われる方多いですね😃
私は永井小児科をかかりつけにしてます。健診に行くと予防接種のスケジュールを組んでくれたり、ベテランの看護士さんが気になってる事、授乳の事など何でも相談にのってくれます。毎回栄養士さんもいらしてるので離乳食の相談もできて安心です😊

• ako

ako

近いのは森川さんですよね…!
    すごい親切!安心ですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    永井小児科さん調べてみたら綺麗だし良さそうです!ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

• 9月2日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

宮城野区でしたら
凄く混んでいますが
永井小児科がいいと思います( *ˆωˆ* )‼️

• ako

ako

やっぱり混んでるんですねー💦
    でも人気みたいですし、行ってみたいと思いますー₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 9月2日
さっくん

森川小児科通ってましたが、あまり信用できなくて師小児科に変えました。
森川さんのスタッフは優しいし、ネット予約もできます。
師さんは診察が丁寧で信用できますが二十人町からでは遠いですかね😅
永井さんも良いと聞きます!!

• ako

ako

そうなんですね!森川さんはどのへんが信用できなかったんですか?

• 9月2日