※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m api *
妊活

クリアブルーの感度について、生理予定日2日前に陰性だったけど希望を持っている女性の質問です。

妊娠検査薬のクリアブルーってやっぱり感度悪いんですかね?🙄今朝生理予定日2日前ですがフライングで陰性でした。希望捨てずにいます(笑)

コメント

1人目の時生理予定日にフライングで検査しましたが陰性でした。
予定日を10日過ぎても生理がこなかったので再度検査をしたら陽性でした😲
まだ可能性はあります😂✨

• m api *

m api *

fuuuさんはその時排卵が遅れてたんですね😳!
    その時もクリアブルーでしたか?( ³_³ )

• 8月31日

退会ユーザー

妊娠発覚後に病院に行ったらおそらく排卵が遅れていたでしょうと言われました🤔

クリアブルーでした!
    10日後はPチェックとクリアブルーを使いましたが2つとも陽性でした!

• 8月31日
びっきぃ

クリアブルーだけじゃなくてフライングすればどれ使っても同じですよ💦💦
個人差はありますけど生理予定日すぎて3日目くらいからでますよ︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

• m api *

m api *

そうなんですね🤣
    フライングされてる方で生理前から陽性出てる方は出てたみたいなので気になっていました😥待ってみます!

• 8月31日
  • びっきぃ

びっきぃ

私もフライング検査したことがあってうっすら線が出たんですけど、その願い叶わずで流産しました😢😢
    あまりフライングもいいものじゃないです!!!!

• 8月31日