※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ちょっとしたことで喧嘩になり、旦那が「お前といるとイライラしかしな…

ちょっとしたことで喧嘩になり、旦那が「お前といるとイライラしかしないしストレス溜まる」と出ていきました。
最近も些細なことで喧嘩するようになり、この前旦那はわたしのことが嫌いだともいってました。
離婚した方がいいんですかね
もうなにがなんだかわかりません

コメント

むすこらぶ

そんなこと言われたら、
嫌いなやつとなんのためにおるんかと、
聞きますね😃
嫌なら離婚する?と聞きますね‼

• はる

はる

たぶん旦那は喜んで離婚すると思います。
    遊びたい、仕事したくないとかいろんな欲求を満たすきっかけになるだろうし旦那は幸せになるんでしょう。

• 8月31日
えいこ

はるさんもストレスが溜まっているのではないでしょうか😥
息抜きとかして、もう少し気持ちに余裕がもてれば旦那さんとの衝突も避けられたりしないですかね?💦
離婚した方がいいかどうかはこの質問からでは判断できませんが、喧嘩に発展してしまう原因がわかれば、もう少しはるさんも楽になれるのかなと思いました😥

• はる

はる

産後から旦那は変わりました。多分寂しさからだとわたしは勝手に思ってますがわたしへの暴言などが日に日に増していき、わたしはそれがストレスです。ボディータッチもわたしがどうしても受け付けられず拒否したり、4月から仕事復帰したのもあります。
    お互いが余裕がない状態なんですね。
    仕事してなかったり、実家が近くにあれば少しは違いましたかね...

• 8月31日
  • えいこ

えいこ

それはお辛いですね😥
    お子さん半日とかでもどこかに預けて、2人きりでごはんとか行ってみるとか…だめですかね?💦
    お互いいっぱいいっぱいで、相手のことまで考える余裕がなくてすれ違ってしまっているように思えます。
    やれることやってみてから離婚を考えた方が後悔が少ない気がします😥

• 8月31日
  • はる

はる

以前提案しましたが拒否されました。
    今もラインで離婚を切り出されてます。
    もうおわりなのかもしれない。

• 8月31日
  • えいこ

えいこ

そうだったんですね…。
    旦那さん、無責任ですね😥
    旦那さんから歩み寄ろうという気はないんですね。
    向こうのご両親は何も言わないんですか?💦

• 8月31日
  • はる

はる

はい、もう無理だしか言いません...
    今までにも同じようなことが2~3回あり、全部主人からでわたしがなんとか止めて留まった形です。
    きっと旦那の家族はあまり関心ない人たちなので特に言ってこないと思います

• 8月31日
  • えいこ

えいこ

そうなんですね😥
    息子の離婚話に口を挟んでくる義両親の方がおかしいんですかね💧
    どう考えても旦那さんも悪いし、義母なら育児の大変さもわかるだろうから、義母から旦那さんにお灸すえてもらえれば…と思ったんですけど、難しそうですね😥

• 8月31日
  • はる

はる

義母は昨年亡くなってしまいまして... 基本的に旦那が一人息子なので可愛くてしょうがないから、なにかあってもしょうがないになるんですよね。
    話聞いてくださってありがとうございます。こういう相談できる友人もおらず辛かったので助かりました😢

• 8月31日
  • えいこ

えいこ

いえいえ、たいしたことも言えず申し訳ありません😥はるさんにとっていい方向に進みますように🙇‍♀️

• 8月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

じゃあ帰って来るなって言います
私は家でのんびりします
もちろんドアロックするか鍵没収します

• はる

はる

きっと鍵しなくても帰ってきません。

• 8月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ならいいですね✨
    家で自由に過ごせるし、ご飯もしなくていいし
    どーぞって感じです✨

• 8月31日
Ⓜ︎

話し合いされてみてはいかがでしょうか?
旦那さんと2人の時間はとれてますか?
たまにはお子さん預けられる人がいたら2人でデートするのもいいですよ✨
このままだとすれ違って離婚になりかねないです。
せっかく出会って結婚して、可愛いお子さんにも恵まれたんだから今そういう時期なんだと思って、離婚という言葉は口に出さない方がいいと思います!

• はる

はる

預けられるなら預けたいですが実家は遠いし、旦那も嫌がるし。
    でもそうですね、あまりマイナスにばかり考えないようにしてみます。

• 8月31日