※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

みなさんは旦那のくだらない嘘に気づいたりしたときどうします?💦笑きの…

みなさんは旦那のくだらない嘘に気づいたりしたときどうします?💦笑

きのうはお腹痛いアピールをしていて、あっ、、これはトイレにこもってオナニーしたい日なんだなと思って、案の定その後トイレでひとりスッキリした模様です。笑

本当にお腹下してたとしたら勝手にうそと決めつけて申し訳ないですけど、なんとなく勘でわかっちゃうものですよね、、、?

でもそのしょーもないうそがやけに気持ち悪く感じてしまって💦

わたしもいちいち勘づきたくないのにわかってしまうからめんどくさいです( ;∀;)

コメント

🐟ママ

わたしは嘘だなって思ったらハッキリ
気づいてること言っちゃいます!!
ちょっと冗談っぽく!

それでも旦那さんは絶対正直には言わないですが💦(笑)

あんまり疑うのもどうかなと思いますがわたしも何となく気づいてしまいます(笑)

• うー

うー

コメントありがとうございます💗
    冗談ぽく気づいてること言っちゃうんですね!
    確かに内容によってはそれもありですよね😎
    ですよね、やっぱりなんとなく気づいてしまいますよね💦笑

• 8月31日
  • 🐟ママ

🐟ママ

もはやそれでコミュニケーションとってる感じです🤣!

嫌なあからさまな嘘つかれた時はブチ切れます💦

• 8月31日
  • うー

うー

くだらないことというか笑えるようなうそならまだいいですけど、時と場合によってはふつうにキレても問題ないですよね💦
    でもなんでバレるのにうそつくのか、、ってきのうは改めて幻滅しました。笑え

• 8月31日
  • うー

うー

最後、笑えってなってしまい誤字すみません( ;∀;)

• 8月31日
  • 🐟ママ

🐟ママ

変なふうに気を使って嘘ついてるのかな?って時はすごい嫌です!!
    正直には言えばいいのに😂ってめちゃくちゃ思いますよね!

• 8月31日
  • うー

うー

本当にそれですよね!
    正直に言えばいいのにへんなうそとかつくとなんだこいつ、、ってなっちゃいます💦笑
    そしてさらにわたしたちの勘のよさに磨きがかかりますね🤣

• 8月31日
  • 🐟ママ

🐟ママ

すごく分かります!(笑)
    女の勘を舐めたら怖いですね🤣

• 8月31日
Rii♥mama

いやー、うちの旦那と同じで笑っちゃいました😂😂
ほんっとバレる嘘が多くて、呆れてます。笑
私は嘘ついてるなって思ったら問い詰めますよ😊☝️
女の勘はほんとに鋭いと思います。笑

• うー

うー

同じでしたか🤣💦
    なるほど、問い詰める派なんですね〜!
    旦那さんは認めますか??
    わたしは基本流してるのでバレてないと思ってるのか、逆に勘の鈍い女だと思われてると思います!
    全部わかってるっつーの!と心の中で思ってますが。笑

• 8月31日
  • Rii♥mama

Rii♥mama

嘘つかれることにむかついているので、ほんとのこと言うまで追い込みます!笑
    でもバレバレなんですよ、いつも💩のときはYouTubeを見てるんですけど、無音のときは基本一人でしてます。笑
    私にはバレてないと思ってるみたいですけど、こっちはわかりやすい男でバカだ〜と思ってます😂

• 8月31日
  • うー

うー

ひとりでしてる関連のうそでも追い込みますか??💡
    いつもは音出てるのにいきなり無音で妙に長めだと、もしや??ってなりますもんね🤣
    気付きたくなくてもなんとなくわかってしまうしめんどうです💦
    いやーてかなんでどこの旦那さんもバレてないと思い込んでるんだ〜笑

• 8月31日
  • Rii♥mama

Rii♥mama

どんな嘘でもむかつくので追い込みます!笑
    ほんと男って馬鹿ですよね🤣🤣
    上手くやれてるつもりなんでしょうけど、下手くそすぎます。笑

• 8月31日

うちもトイレで一人でしてます(笑)

わたしがお風呂に入ってる間にしてる(と思う)んですけど、たまに便座を上げたままトイレから出てるので、"立っておしっこした?"と聞くと、"あ〜した。"とか"違う違う!トイレ掃除した!"って嘘ついてます(笑)

それに対しては"ふ〜ん😏"で済ませたり、"トイレ汚かったよ!"って言ったり、たまに"1人でしてたんでしょ!"とも言っていってますけど、旦那はわたしにはバレてないつもりでいるので絶対認めようとしないですね。

• うー

うー

一緒ですね🤣💦
    うちもお風呂入ってる時やわたしが寝室こもってるときや夕飯の準備でバタバタしてるときにしてる率高めです。笑
    それは旦那さんは便座上げて発射されてるということですかね??😎
    わたしも基本はふーんっと流してるんですけど、きのうは終わったであろうあとにスッキリした?と意味深に珍しく聞いてみたり意地悪してみました。笑

• 8月31日

退会ユーザー

たぶんそうです(笑)やってるところは意地でも見せようとしないので、勝手に想像してるだけなんですけどね🤣

わたし、旦那が1人したであろう日にあえて"今からしようか!"みたいに言ってます👍🏻だいたい"今日はいいわ。"って言われるんですけど、そしたら"えー、1人でしたの?"とか"最後に1人でしたのいつ?"って意地悪っぽく聞いてます(笑)それでもしてないって言い張るので、こいつバレたくないし、バレてないと思ってるんだなぁって心の中で思ってます😏

• 8月31日
  • うー

うー

あえて言うのいいですね❣️笑
    そしてさりげなく問い詰める感じも◎
    わたしは逆に冷たくなっちゃったり、近くによろうとしないので素っ気なくしてしまいます💦笑
    なんで男の人って認めなかったり、バレてないと思ってるんだろー?
    不思議です。笑
    そして年下旦那さんなんですね♪
    うちも一緒ですっ。笑

• 8月31日

男の人ってほんと嘘つくの下手
ですよね😅
わたしも勘だけは鋭くてすぐ
気づいちゃうんですけど
そゆ可愛い嘘は何も言わずに
放置するかいじります(笑)
浮気とかはそっこー言いますけどね!

• うー

うー

ほーんと下手ですよね💦
    バレバレだよ!ってなります💦
    確かにしょーもないことだったら流したり軽くチクっと言うぐらいですが、もし異性問題だったり重要なことだったときには質問ぜめしてしまいそうです🤣

• 8月31日
りーまま

わかります。なぜかわかってしまいますよねwwww
必死に嘘をついてるのを見てあーもうだいたいわかるのに〜と思ってあとあと笑っちゃうことがあります😄😄