※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

あーもう旦那にイライラします。わたしの心構え狭いのかなー。毎日帰っ…

あーもう旦那にイライラします。わたしの心構え狭いのかなー。
毎日帰ってきてもダラダラご飯たべて(こっちははやくお風呂入って寝かしつけたいのに)昨日なんてあまりに遅かったから、もう片付けるよ?というと、晩御飯くらいゆっくりたべたい。と言われ。こっちなんて抱っこしながら立って食べとるというのに。食器はかたづけないし。
ゴミは旦那担当なので明日ゴミだよ。と3.4回言わないとやらない。俺見てるからお風呂入ってきなよの一言もない。綺麗にしたばかりの洗面所よごすし。
ほんともうイライラしかしないです。
むかつきすぎて、少し離れたいといってしまいました。

コメント

おかん

全くうちの旦那と同じです(笑)ノロノロ夜ご飯食べてる姿を見るだけで腹が立ちます😂出した調味料は机に置きっぱで、ゴミの日も玄関先に出さないと持って行ってくれないです😭😭

リママ

分かりますーーー😂
こっちが子供優先にバタバタ動いてる中、ゆっくりダラダラ過ごされるの、ほんっっとイラつきますよね😂😂
旦那さんもお仕事頑張ってくれてるから、言い分は分かってあげたい気もしますが…
こっちの状況見ろよ!
ってなります😂
ママ友と同じ内容をよく話します😱
どこの家も一緒なんだなーなんて思ってます😂

®️eee‼️

うちも同じ感じです😅
何回も言わなきゃやらないし、ホント何にも任せられないです❗️
共働きなのに家のことも今は一切しないです❗️
主さんがしっかりしてるからですかね❓
旦那さん、甘えてるのかも😖
お子さんにも手がかかるのに旦那さんにまで…イライラしますね😓
直す方法があったら教えてほしいですね😵

ねね

わかります!!
とってもわかります!
上の子のとき、そうでした😓
こっちは慣れない育児のせいで、余計にイラッとして泣きたくなって、最後はストレスMaxで泣いて😅
ちょうどその生後2カ月あたりって、つらいときなんですよねー。
でも、旦那はあたしが泣いてるの見ても、イマイチぴんと来てなかったようです。
結局男にはちゃんと言葉で伝えなきゃいけないんだなーと思った瞬間でした。
おかげさまで、下の子がうまれた今は、こちらも育児に慣れたこともあるし、旦那も気をつけてくれてるように思います。
ま、まだまだイラッとすることはありますけどね😅😅