※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

39週の検診で、血圧が高いため早く産まれてほしいと言われました。掃除をしても陣痛が来るか心配です。


39週で本日検診でした
検診結果まだまだそうで
でも産院で血圧が高いので
経産婦さんだから陣痛きて
すぐ産まれたらいいんだけど
来週の予定日までにできたら
産まれてほしいと
言われました
ただ上にが両方予定日遅れたこともあり
私は予定日前に産まれてきてくれる
なんて期待できません(¯∇¯;)(笑)

いっぱい動いてねって言われたのですが
動いてるつもりだし
逆にぐーたらなんてしてないのですが😥

とりあえず今から掃除頑張ろうかなと
思っているのですが
これしたら陣痛きたよーってなにかありますか??😭💗
ちなみにグリグリされましたけど
今の所何も無いです(笑)

コメント

●

わたしは、午前中に内診グリグリされて、歩き回っていたら、次の日朝から陣痛きました😊

歩き回ってた時間は、3時間くらいですかね😅

流石に、お腹張って痛かったんですけど、「こんなに張らないとダメなのかぁ〜、今まで歩いてはいたけど、こんなに張って痛かった事はなかったなぁ。」なんて思っていたら、陣痛きたので、効果はあったと思います😁

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    歩くのが1番ですかね😳💕
    散歩したいと思います😍

    ありがとうございました(*´˘`)

    • 8月31日
むぅぅう*6児まま

私も上三人予定日越えてたので、きっと越えるだろう😆とおもってたら、下二人は予定日前に生まれてきました😀笑

ベビーカーに四番目をのせて、二番目三番目をつれて、二時間ほど散歩したら、翌日39wでの出産になりましたよ😆笑

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    やはり歩くのが1番ですかね😳
    歩き回りたいと思います(笑)

    ありがとうございました(*´˘`)💕

    • 8月31日