※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊娠・出産

排卵日から2週間後が生理予定日です。不規則な周期で、排卵は確定。フライング検査で濃さが心配。3日前もフライングしたが若干しか濃くならず、心配しています。7分たってしまいましたが…

初歩的な質問で申し訳ないんですが、排卵日からちょうど2週間後が生理予定日になるんですよね(/ _ ; )?
周期はバラバラで不順でした。
排卵検査薬を使っていたので排卵は確定です。
また予定日にフライングした方、検査薬の濃さってどうでした、、?
排卵日から計算すると今日が生理予定日なんですがフライングしたらうっすらで、、
3日前にもフライングしたんですが若干しか濃くなってなくて心配です😢
7分くらいたってしまったものですが、、、

コメント

🌻

出てるので妊娠してると思います(^^♪
おめでとうございます(ˊ꒳ˋ)♥︎

• かんちゃまま

かんちゃまま

ありがとうございます(´;Д;`)
    嬉しいのですがこの薄さは喜んでいいのか、、って感じです(/ _ ; )

• 8月31日
  • 🌻

🌻

もう少し待ってもう一度してみてください(^^♪クリアブルーは1番反応が悪いみたいです♬。.

• 8月31日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

買った後に聞いて後悔してます😢あと2本あります、、苦笑
    でも感度が悪くても出たって事で逆に期待していいんですかね😂w

• 8月31日
  • 🌻

🌻

私だったら喜びます(ˊ꒳ˋ)♥︎
    大丈夫と思いますよ!

• 8月31日
k

確かに薄いですが、前回より少しでも濃くなっているんでしたら出来てる確率の方が高いと思います💓
おめでとうございます~~(*^_^*)

• かんちゃまま

かんちゃまま

そーですかね(´;Д;`)?
    このまま濃くなってくれればいいんですが、、
    一週間が長過ぎます(/ _ ; )

• 8月31日
  • k

k

私は以前1週間以上生理が来なくてもしや?!と思い検査薬した時にまっっっしろ!(笑)だったので、それを思えばうっすらでも出ているので可能性はあります(*^_^*)!笑
    不安ですよね😭お金さえ大丈夫ならまた数日後に検査してみて濃くなってれば安心出来そうなので試してみてはいかがでしょう?(*^_^*)

• 8月31日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

えー!排卵がズレていたとかですかね??それで妊娠されたのが今のお子さんですか?
    一応フライング前提で後2本あるんです、、笑
    またしばらく我慢して、試してみようと思います(/ _ ; )

• 8月31日
k

あ、真っ白だったのは普通に後日生理が来てしまって今のお腹の子はそのあとの子です(*^_^*)笑
今の子は生理予定日1週間以上経ったあとやってくっきりだったのでおお…!と思ったのを覚えています😂笑

不安なままいるのはお辛いですもんね(T_T)早く濃い印が出ますように!

• かんちゃまま

かんちゃまま

あ、やはりそうですよね!笑笑
    後一週間経てば私の子も濃くなるかな(´;Д;`)
    優しい言葉ありがとうございます。泣きそうです。笑

• 8月31日
 もも

私も生理予定日前日で同じくらいの濃さでしたよ!
尿をかけてからすぐにこの濃さになったのなら、ひとまず妊娠されてると思います☺️✨
あとは3日後とかにまた検査してみて濃くなってれば…❗️
ちなみに私の場合ですが、濃くならなかったけど妊娠できたこともありましたが、やはり生命力が弱かったのがその後7週で流産しました😭

• かんちゃまま

かんちゃまま

そうなんです、、それが心配で心配で😥待つしかないんですが1日たつたびに不安で😢

• 8月31日
  •  もも

もも

そうですよね、この時期は不安ですよね😢1日1日がとても長く感じますよね💦
    クリアブルーは感度がいいのでフライングでも反応しやすい反面、色が出づらいので、不安なら他のメーカーでも試してみるといいですよ😊
    無事に今後濃くなって、妊娠確認できますように☺️✨

• 8月31日