※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

うちの旦那だけ?ですかね?💦うちの旦那はすぐに風邪をひきます😣💦微熱、だ…

うちの旦那だけ?ですかね??💦
うちの旦那はすぐに風邪をひきます😣💦
微熱、だるい、鼻風邪、喉の痛み、咳がほとんど。

なぜこんなに風邪をひくのか、、、
たしかに旦那は仕事が忙しく、
遅いと夜22時ごろ帰ってきます。

でも私だって10〜16時の時短だけど働いてるし
保育園の送り迎え、買い物、家事育児は
ほとんど私が一人でやっています。
※旦那はゴミ出しと週1、2回の食器洗い、洗濯


普通に考えて、私の方が体調崩すぞー😂笑
でも私は2、3年に1度熱出す程度。
娘がかかったRSウイルスもアデノウイルスも、
娘とずっと一緒にいる私はかからず、
なぜか娘との接触時間が少ない旦那が感染。笑

どうしたら体強くなりますかねー😅😅😅
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

deleted user

うちも旦那弱いです😂

同じく熱なんかいつ出したっけ?ってレベルで風邪をひかない私に
比べてすぐ熱出したり頭痛くなる旦那💦

男の人って弱いんですかね😭

deleted user

私の旦那もです🤣
本当に弱いです、、、大丈夫っ?てなります
男は色んなとこで菌もらいすぎなんですかね?
私は熱が40出ても元気に動き回れるし全然風邪は引かないしで
すこし強くなってほしいですよね😂

モエ。

うちも頻繁に風邪引いてます💦
ほとんどは旦那だけが風邪なんですけど
子供に移されて…もたまにあります。

女の人より男の人の方が弱いみたいです。

naga☺︎

うちもです🤦🏻‍♀️
すぐ鼻風邪ひきます…
だるい頭痛い熱あるとかで
もう頻繁過ぎてハイハイ…となっちゃってる自分もいます😩
食生活は気をつけてるつもりなんですがどうやったら強くなるんでしょうね💦