※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

息子、あまりにも泣き叫ぶので心配になってきました。日曜日に救急で風…

息子、あまりにも泣き叫ぶので心配になってきました。
日曜日に救急で風邪と急性胃腸炎と診断されました。
昨日、改めて旦那に小児科に連れて行ってもらったのですが、肺炎にもなりかけていたらしく、また水分などもほとんど取れていなかったので点滴もしてもらったみたいです。

そして、夜寝かしつけようとしたら泣き叫び、全く寝ようとしません。
先程もやっと寝たと思ったら、起きてまた泣き叫び始めました。
夫婦ともにお手上げです。

コメント

ラティ

ママパパ共にお疲れ様です😌

きっとこの短期間で体調不良からの色々(救急で病院行かれたり点滴したり)で、精神的に参っているのかもしれませんね💦