※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
その他の疑問

毎日冷房の効いた部屋にいるのにご飯食べたあとやお昼寝したあとなど顔…

毎日冷房の効いた部屋にいるのに
ご飯食べたあとやお昼寝したあとなど
顔に汗がすごいんですが…
臨月あるあるとかですかね🤔💭?

夜寝る時も夫が寒いくらいに温度下げても
顔や頭から汗が吹き出てきます🤯💦

暑いし汗ベタベタだしトイレ近いし
胃酸上がってきて気持ち悪いしで
不快だらけで全然眠れません😢😢

体温測ってないし体調も普通なので熱は無いと
思うのですが、出産前は体温が上がるとか
そういうことあるのですか🤔💭??

同じ方いらっしゃいますか( Ĭ ^ Ĭ )

コメント

❤︎

私もクーラーつけて寝てるのに寝汗凄いです!タオルで拭ってます(笑)
暑くて汗かくから水分も沢山とるし、お腹大きくなってきて寝ずらくて何回も起きちゃって夜寝れないです!

  • りりりん

    りりりん

    同じですね!!!
    私も寝る時タオル手放せません😂💦
    いつから熟睡してないっけ…って
    なりますよね(´・ω・`)
    出産まであと少しですね!
    寝汗少なくなるといいですね☺️💕

    • 8月31日
あゆ

全く同じです!!

普段全く汗かかないのですが、妊娠中のせいなのか今でも汗が止まりません‪‪💦‬首にタオルをまいている日々です😭冷たいものはあまり良くないとは知ってますが氷を口に含まないとご飯の準備も辛いです(笑)

夜も冷房が効いててアイスノンをしてるのに夜中起きると全身汗だらけでベタベタ、、😓

この夏異常だから?それとも私だけかも!?と思ってましたが同じ方がいらっしゃったので安心しました(笑)

  • りりりん

    りりりん

    全く同じの方がいらっしゃって安心しました💦病気かな?とか思ったので😂💦
    妊婦さんは汗っかきと聞きますが、
    私は普段から汗っかきで(笑)しかし
    最近異常なくらいに汗ダラダラなので
    タオルが手放せません😵💦!
    氷口に入れておくのいいですね😏👍

    臨月になると余計になのかな🤔💭?
    良い対策がないですよね😵😵

    私だけでなくてほっとしました(笑)

    • 8月31日
  • あゆ

    あゆ


    中期でも汗はダラダラ出てましたが、臨月に入ったらパワーアップしました(笑)

    いい対策は考えても思いつかないですね😭乗り切るしかないのかな?😫

    本当だったら帯も巻いてないといけないのに暑くてそんなことも出来ません(笑)

    上二人は冬生まれで暑さなんて気にしたことなかったので、夏の妊婦はこんなにも辛いのかと痛感してます😱

    • 8月31日
  • りりりん

    りりりん

    パワーアップしたのわかります(笑)
    どんどんエアコンの温度下げちゃって
    電気代が心配です😂💦

    帯なんてもう💦
    巻いたの数回だけでした(笑)

    冬生まれでも寒さ対策
    大変そうだな〜と思います⛄✨
    がんばって乗り越えましょう…😂👍

    • 8月31日
すとこ

私も臨月に入ってから、寝汗がひどくなりました(;o;)夜は枕にタオルを敷かないといけないくらい汗が酷いです。朝も頭を洗う感じです。。
お互い頑張りましょうー

  • りりりん

    りりりん

    同じ方がいてよかったです😢💦
    頭と顔から汗すごいですよね!
    朝、頭洗いたくなりますが
    外出しないし旦那しか会わないし、と
    サボってます🤣🤣(笑)
    最近天気悪いのと涼しくなってきたので
    だいぶかかなくなってきましたが
    まだまだ油断なりませんね😠👍✨

    • 9月3日