※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママsi
家族・旦那

旦那が大好きノロケ話です🤗土木関係の仕事をしているので休みわ日曜日だ…

旦那が大好きノロケ話です🤗
土木関係の仕事をしているので休みわ日曜日だけ
夕方に帰ってきても、私がたまにしかしない料理も洗濯も自ら手伝ってくれて
内心めんどくさいと思ってるだろうけど、言いません
私がするから!と言っても一緒にお風呂入りたいから!
お前わ妊婦やから!とか、ご飯が出来て洗い物終わったら行くから先食べて!と言うと、ううん待ってる😇って言ってくれる
忠犬キャラの旦那です(笑)
二人の時間わほぼくっついて来て甘えてきたり
私がくっついたりじゃれあいです💭
母も一緒に住んでいるので
私の1日のする事わ、部屋の掃除、ペットのエサやり、
旦那のお弁当、朝ごはん、着替えをだすくらいです。
昼夜逆転していて仕事見送った後わ
昼間寝ています。ダメダメな私なのに
毎日、愛してるありがとうと言ってくれます…

子供が出来てから、お互い友達と遊びに行ったりしないし
二人で出掛けるのが好きやったのも貯金の為全く無くなって、
物欲の多い旦那でしたが、欲しいものも買わない
当たり前の事だろうけど我慢ばかりさせてるように
思えて申し訳ないばかりです😯

周りに同じ年くらいのママ友が、いないので
のろけさして頂きましたスイマセンm(__)m

コメント

ママリ

優しくていい旦那さんですね😊❤️赤ちゃんが産まれるとより一層幸せが増しますね❤️
素直に羨ましいですよ🙏❤️❤️

  • ママsi

    ママsi

    独り占め出来なくなるのが悲しくなるくらいです❣️(笑)ありがとうございます😇

    • 8月31日
♡

いい旦那さんですね👱‍♂️💓

私の旦那もママsiさんの
旦那さんより完璧ではないですが、
周りの人に比べたら
いろいろしてくれるので、
すごい助かってます🙇‍♀️

いいパパになりそうだし
今から楽しみですね😌🌹

  • ママsi

    ママsi

    ありがとうございます、幸せですね💭

    • 8月31日
ゆかっち

ラブラブで 羨ましいです😍

家事なども手伝ってくれるなんて
いい旦那様ですね😊

うちなんか全然何もしてくれませんよ💦
私が何から何まで旦那のお世話
してます(笑)
これからもラブラブでいて下さいね♥️

Akari

ラブラブですね❤️
きっといいパパになってくれますよー(≧▽≦)
うちの夫もママsiさんとこほどでは無いですが、仕事終わりに色々やってくれますし、上の子の面倒もよく見てくれて、仕事から帰って来るのが待ち遠しいくらいです(笑)
でも一つ贅沢な悩みをいうとママ友同士の旦那さん愚痴り大会が始まると全く会話についていけません(笑)いつもへーーって相づちしてるだけです😅(笑)

  • ママsi

    ママsi

    わかります💛1年たった今でも仕事から帰ってくるのをウキウキして待っています😇

    • 9月2日