※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

2ヶ月行動なし。免許ない。抱っこ紐で移動大変。近くのイオンモールへ行きたい。電車乗り換え必要。皆さんはどれくらい行動しますか?

2ヶ月くらいどこも行ってない😭旦那が休みなく、自分は免許ないので😭
抱っこ紐でバス、電車、バスは大変だし暑いからかわいそうですよね😭💦
みなさんどれくらい行動しますか?👶
近いイオンモールはバス、電車、バス
電車乗り換えて電車です( ;∀;)

コメント

くりり

イベントがあれば月に1回は参加するくらいで
あとは週一の買い物くらいです☺️
支援センターにも月に1回行くくらいで暑いしそんなに外出しません☺️
虫も多い地域なのでお散歩も特にしてません!

• ふーママ

ふーママ

今年暑すぎですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お買い物は近くにスーパーあるのでお散歩がてらに行ってます😇
    虫やですね😭赤ちゃんならなおさらです!

• 8月31日
みこま

私も同じく7.8月と引きこもってます。こんな暑いのにどこへ行くの??って感じですよね…32度くらいの日に気合い入れてバス電車で子供がハイハイで遊べる所へ行きましたが、行きと帰りで沢山汗をかき親子共々グッタリ。
そこまでしても、可哀想だと思ってしまいました。秋が待ち遠しいですね!答えになってませんが…笑

• ふーママ

ふーママ

そうなんですよ😭前駅近くの病院に行っただけで汗がびっしょり💦
    家でクーラーのほうがいいよなーと思いました💦本当秋が待ち遠しいです😭
    今年暑すぎでつらいです(>_<)

• 8月31日

実家が電車だと乗り換え1回の距離なので乗り換えて良く行きますよ〜!
抱っこ紐でもベビーカーでも、構わず電車もバスも利用します😊
ただ、バス電車バスはさすがに面倒だな〜と感じるのでその交通手段しかないならわたしも行かないですね😂

• ふーママ

ふーママ

すごいですね😳なかなかおっくうで電車怖いです😭途中で泣いたりとか💦
    駅まで少し距離があってバスは必須なんですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    子供できると生活がほんとガラリと変わりました💦

• 8月31日