※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて、成長するのは嬉しいけど今の瞬間を大切にしたいと思っています。上の子も可愛いけど、赤ちゃんの存在が特別で愛おしいです。

赤ちゃんが可愛すぎる方(/_;)💓

可愛くて可愛くて可愛くて...
一瞬一瞬をもっと噛み締めたくて、時間がゆっくり過ぎることばかり願ってます(;ω;`*)

成長は嬉しいけど、今この瞬間の我が子はもう見れないと思うと悲しくて涙が出ます(..)

これもある意味産後うつですかね(;ω;`*)



上の子ももちろん可愛いのですが、小さくて脆くて白くてふわふわなこの存在がいとおしくてたまりません(;ω;`*)

コメント

たんたんmama 🐰💜

新生児期とかってほんとに貴重ですからね~😌
2人目だからこそ子育てにちょっと余裕が出て
余計に そんな感じになります!

  • mee

    mee

    そうなんです!
    ひとりめには感じられなかった色んなことを感じるようになって、押し潰されそうです(;ω;`*)
    共感いただけて嬉しいです(/_;)💓

    穴があくほどずーーーっと見つめていたいです😭

    • 8月30日
deleted user

一人っ子と決めているからか、娘が産まれてこの4百数十日。いまだに毎日のようにおなじようなこと思います。

  • mee

    mee

    同じ気持ちのお母さんがいて安心しました😭
    知恵袋で子供の成長は嬉しいものという意見ばかりなのを見かけて、悲しさや寂しさがある自分が鬱なのかと(ToT)

    一分一秒がもっともっと長かったら..と寝顔を見ていつも涙を堪えてます(;ω;`*)
    お互い貴重な時間大切に過ごしていきましょう(/_;)💓

    • 8月30日
deleted user

第一子ですが、お気持ちわかります😍
新生児じゃなくなっちゃうときの寂しさ、だんだん表情豊かになっていく愛らしさ…嬉しさと寂しさがごっちゃになって本当に不思議な気持ちです😚

  • mee

    mee

    第一子でそう感じれるのすごいです😊
    私はそんな余裕がなくて長男の新生児期もっと大事にしとけばよかったと後悔ばかりです😭

    3歳までに一生分の親孝行と言いますが、生後3日で一生分は親孝行してもらいました😂

    • 8月30日