※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

夜になるとだるくて気持ち悪いです。食べると気持ち悪くなります。胃が圧迫されているのか、後期悪阻か心配です。

25週の初マタです。
夜になるにつれさらに体調が悪くなっていきます。
だるくて気持ち悪いです。
食欲はなくはないです。食べてる時はいいのですが、お腹いっぱいになると気持ち悪くなります。なのでお腹いっぱいにならないように、少しずつ、ちびちび食べています。

胃が圧迫されているのでしょうか。
なぜ夜だけこんなに気持ち悪くなるのでしょうか。
まさかこれ後期悪阻ですか?😢

コメント

ママリ

全く同じです( ̄□ ̄;)!! 食後しばらくしたら腹部圧迫感が辛いですよね❗

凄くゆっくり食事をとるか、何回かに分けて食事をするなど工夫した方が良いみたいです❗(´;ω;`)

私は3日前くらいに吐きました😢泣

• A

A

全く同じですか!😭
    心強いです😭

結構少量をパクパク食べている気がするのでゆっくり、よく噛んで食べてみます!

吐くの嫌ですよね💦
    わたしは吐きたくても怖くてこらえてしまい吐けないタイプなのでずっとそわそわしています💦
    初期の悪阻も辛かったですが、今も今で辛いです。。

• 8月30日

そのときからお腹いっぱい食べずにゆっくり少量ずつわけて食べてました。

食欲はあるのにしんどいですよね(TT)

• A

A

ゆっくりですね!
    朝とお昼はまだマシなのですが、夜だけ気持ち悪さがどーんとありしんどいです😭
    赤ちゃんに会えるまであと3ヶ月ちょいなので、なんとか乗り切らなければですね😣

• 8月30日
ママリ

わかりますー!!夜になるとなぜか気分悪くなってきますよね💦私は食欲もなくて夜ご飯食べられない時もあります…。
胃が圧迫されてるんでしょうね😓

あと3ヶ月ほど共に乗り越えましょう‼️

• A

A

ですよね😭
    夜ご飯食べられないのは相当お辛いですね💦
    わたしはまだマシなのかもしれませんね😣

朝昼で食べたものが消化しきれてないのでしょうか、、?
    何はともあれわたし達は乗り切るしかありませんもんね!!😭
    ちょっと元気でました✨
    ありがとうございます😊

• 8月30日