※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
子育て・グッズ

大阪堺市の樋上小児科に行ってる方いらっしゃいますか?かかりつけ医に考えているのですが、健診の様子とかどうですか?

大阪堺市の樋上小児科に行ってる方いらっしゃいますか?
かかりつけ医に考えているのですが、健診の様子とかどうですか?

コメント

ひつじ

前まで行ってました!

検診は分からないです!

てんかんで脳波とかしに行ってただけなので

ゆかりん

樋上小児科使ってます。先生も親切ですし的確に答えてくれるので信頼して通いつづけています。薬もよく効くので信頼しています。

ゆかりん

すみません。検診ですよね。診察の回答になってしまいました。先生も看護師さんも優しいのでいいと思いますよ。

みい

すみません!
樋上小児科に通うか迷ってるんですが、通われてますか?

• ゴメス

ゴメス

通っていますよ☺️
    とは言っても娘はあまり体調を崩さないので予防接種くらいですが、とても親切で丁寧な先生です。
    次回の注射は○月○日頃にどの注射と毎回母子手帳に付箋してくださいますし、口調も優しいです。
    看護師さんも優しくて私は好きです😊

• 1月8日
  • みい

みい

いいですね☺️👍

先生って、おじいちゃんですか?(笑)なんか、経歴みてなんとなく歳を計算したらおじいちゃんのような感じだったので😆

娘がアレルギーあるので、その面でもいいかなーと思ってまして。
    口調優しいのいいですね☺️
    早口ですか?

質問ばかりすみません!

• 1月8日
  • ゴメス

ゴメス

今は息子さんがやっているのか、40代くらいの若い先生です。
    子供とは別室で大人の方も入っていかれてるので、そちらをおじいちゃん先生が診られているのかもしれません😁
    口調は穏やかで普通のスピードです(笑)
    娘さんアレルギーあるんですね😣
    成長とともに克服できることもあるみたいですし、無くなるといいですね!

• 1月8日
  • みい

みい

大人もみてもらえるのいいですねー😆

普通のスピードでよかったです(笑)なんか、今まで何件か行った小児科の先生忙しいからか早口で、、

ありがとうござます!
    なんかもう大丈夫かな?とも思いつつ。。油断は大敵ですが🤣

色々ありがとうございました‼️🙇‍♀️

• 1月8日