※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

私も今風邪をひいており咳と鼻水が酷いです。息子も2週間くらい風邪をひ…

私も今風邪をひいており咳と鼻水が酷いです。
息子も2週間くらい風邪をひいてて治りかけのような感じです。
今週の日曜から主人の会社の旅行で私達も沖縄に行く予定です。
私も今とてもしんどいですし、息子もまだ治りかけで病み上がりすぐに沖縄に連れて行くのは可哀想。だと思い主人には、やっぱり私らは厳しい。と話しましたが、主人は大丈夫やってばー。って軽い気持ちです😱
しかも4泊5日だし、主人の会社の旅行なので、気を遣ってしんどいので行きたくありません。
みなさんならどうされますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

大丈夫じゃないから😅って断ります!

  • もも🍑

    もも🍑


    ですよね。
    まだ7ヶ月になったばかりの病み上がりの赤ちゃん連れて行けないですよね。

    • 8月30日
京

絶対行かないですね😅
子供は特に鼻水が出ておる時に飛行機になると飛行性中耳炎にもなる可能性があるので行って中耳炎になったら地獄です😅

  • もも🍑

    もも🍑


    飛行性中耳炎😳
    初めて聞きました。
    病み上がりの赤ちゃん連れて
    4泊5日も旅行なんて絶対無理なのに
    男の人は何であんなにも軽く
    考えるのでしょうか。😱

    • 8月30日
  • 京

    よく中耳炎になるので耳鼻科で教えてもらいました😅元気な時に飛行機に乗っても圧抜きのために飲み物を飲ませたりするのに、鼻水が出ているならかなり辛いフライトになるかと思います😭

    • 8月30日