※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぃか
ココロ・悩み

料理が自信なくなり、ダメ出しされるのが嫌で男に生まれ変わりたい。容姿や家事、子育てで誉められる方がいい。

なんかもう料理する自信がない。
主婦歴8年なのに初歩的なミスするし、旦那にダメ出しされるし、もう嫌。
男に料理ダメ出しされる女、クズだよね。
もう男に生まれ変わりたい。
容姿も料理も家事も子育てもできなくても許されるし、ちょっとやっただけで誉めてもらえるから。

コメント

もいもい

お子さん3人育ててるなんて立派です❗
ミスなんて誰でもするじゃないですか💡
クズなんかじゃないですよ✨
私は尊敬します😊

かおり

私も料理下手くそです。塩と砂糖を間違えたり、みりん、料理酒など入れてもどんな味になるか想像もできないし、本やネットを見ながらやっても必ず失敗します。笑
私の親も料理がかなり下手でしたが、私は作ってもらえるのが嬉しかったので、頑張って作ってます。
私はまだ2年ですが、8年間もほんとに凄いです!
お互い頑張りましょう^_^

ナー

ダメ出しするくらいなら、これからは料理担当よろしくね!って言います。作ってもらっといて文句言うなー!

ももくり

いやいや、クズでも何でもないですし、主婦歴とかも関係ないです。お子さん3人の面倒も見ていらっしゃるじゃないですか。尊敬します。
寧ろダメ出しするご主人はさぞ、仕事をミスせず、できるお方なんでしょうね。