※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

080で始まる知らない番号から着信があり、最近転職したので職場の人かな…

080で始まる知らない番号から着信があり、最近転職したので職場の人かな?と思いかけ直したのですが、
5コールくらい鳴って「このお電話を転送しますので…」とアナウンスが流れました。
(途中で切ったので、聞いたのは↑だけです)

これは何なんでしょうか?💦
ただの留守電ですか?😣
相手が架空請求業者とかだったらと思うと怖いのですが…😭💦

コメント

はっぱ

営業とかの電話じゃないですかね?

私は知らない番号は基本出ないです💦
宅配とかがあれば出ますが。。

2回3回かかって来たらでます😅

  • 23

    23

    はっぱさんのコメント見てもしやと思ったら、宅配でした!!!
    近距離別居の母の代わりにネットで注文してて、番号は私にしてて、代引きなので確認の電話だったようです!
    (荷物追跡で先ほどお届け済みになってました)

    例え職場の人だったとしても「今日何かやらかしてたかな…?!」と怖かったので、すっごくホッとしましたありがとうございます!!😭

    • 8月30日
  • はっぱ

    はっぱ

    よかったですね^ ^

    知らない番号とか非通知とかって
    なんか怖いですよね😅

    • 8月30日
とりちゃん

知らない番号で、留守電にメッセージもないなら、私ならかけ直さないです😣
ちゃんとした用事があるなら、またかけ直してくるでしょうし。

  • 23

    23

    私も普段なら掛け直さないのですが、今日出勤だったので何かやらかしたかと怖くなって掛けちゃいました😭
    結局宅配だったみたいなのでよかったです😭💦

    • 8月30日
  • とりちゃん

    とりちゃん


    何事もなくて良かったですね😂

    • 8月30日
なす

私は知らない番号から電話きたらグーグルとかで検索してます!
変な業者とかなら口コミでわかりますよ!

  • 23

    23

    口コミ便利ですよね☺️✨
    今回使ってみたら何もなかったので、一か八かでかけ直しちゃいました😂💦
    結局宅配だったので一安心でした😭

    • 8月30日