※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ\(^o^)/
サプリ・健康

ちょっと不安なので、どなたか詳しい方教えて下さい。自分で調べても良…

ちょっと不安なので、どなたか詳しい方教えて下さい。
自分で調べても良く分からなくて..。

この前、初めて献血に行きました。献血をやると病院でやるような血液検査の結果を無料でしてくれる。と説明をうけて、今日赤十字から、メールが届いていたので何の気なしにみたら、白血球の数値が基準値より高かったのですが、何か病気なのでしょうか??

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

確かに白血球の数値が高かった方はほとんど低体温の人って聞いてました🤔
低体温(35℃)から普通の体温(36℃)になったら、白血球の数値が普通になった人がいるようです🙌

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

ご回答ありがとうございます。
    低体温だから数値が高くなる事もあるのですね!ただ、私は36℃代なのでどうなのですかね(><)
    不安です😭

• 8月30日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

さっき調べてみたら、ストレス溜まったり、感染したりすると高くなるみたいですね😓💦

• 8月30日
  • ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

わざわざ調べて下さりありがとうございます!😭
    確かに最近ストレスは溜まってたかもしれません!きっとそれですかね😣

• 8月30日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね😢💦
    ストレスが溜まると免疫力が低下になるので、口内炎とか色々出ちゃうので気をつけて下さいね😢

• 8月30日