※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供が今日昼寝をしなくて、今夕飯食べたら途中から寝始めてしまいまし…

子供が今日昼寝をしなくて、今夕飯食べたら途中から寝始めてしまいました💦
いつもはご飯の後お風呂ですが、かなり爆睡なのでしばらく起きそうにありません。
けどかなり汗かいてるしお風呂には入れてあげたい…。
かわいそうだけど起こしていつも通りお風呂に入れるか、しばらく寝かせて後からお風呂に入れるか、もう今日はお風呂は諦めてそのまま寝室に連れていくか、みなさんならどうされますか?!

コメント

deleted user

可哀想だけど超特急でいれて
爆睡してもらいます😊

まち

うちもよくやります(^◇^;)
しばらく寝かせて、パパッとお風呂入れて寝かせます!
この時期は汗かくので、お風呂は諦められない…!