※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那さんとケンカして実家に一時的に帰る時、理由はそのまま話しますか?…

旦那さんとケンカして実家に一時的に帰る時、理由はそのまま話しますか?

色々ストレスがたまることがあり実家に帰りたいと思うことがあるのですが、両親にはケンカしたとかもめた話はしたことがないので、あまり心配させたくないです。離婚を考えてるほどでもないですし。

みなさんどうされてるか気になります!

コメント

hiro

私は両親に全部話してます😓

ちゃーき

私も全部話してます😅
それでストレス発散してます(笑)

m

うちは旦那とわたしの母が同じ職場なのでわたしが話そうが話さないが筒抜け🤣
でも、母から無理に聞いてくることはなくてわたしが話したくなるまで待つ人です🙌
ま、結局愚痴りたくて話しちゃうんですけどね🤣💦

アオ

私も全部ぶちまけます😊
スッキリします✨

もちもち

私は少ししか話さないです。
ケンカしたとは言え離婚するほどでもないなら、今後もありますし親に旦那のこと悪く思われたくないので…。

さ

みなさん、回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません。
正直に言う派の方が多いんですね。いきなり全部ぶちまけたら両親もビックリしそうなので、次何かあったら小出しに話していきます…