※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

腹部エコーでお腹の赤ちゃんのお股って見られるんですか??

すみません、素朴な質問なんですけど
腹部エコーでお腹の赤ちゃんの
お股って見られるんですか??

コメント

な

お股ハッキリ見えましたよ!20週すぎてかだったと思います😊先生によってエコー上手下手あるので、下手な先生にあたると顔や体すらも何が何だかわかりませんでした😂😂

• 子豚♡

子豚♡

そうなんですね!
    今日はお顔しか見れなかったのでお股ってどうやって見れるなかなって😂

• 8月30日
  • な

先生に聞くと教えてくれますよ😊うちが通ってたところはめちゃくちゃラフな先生で(笑)「性別知りたい?」と聞かれて是非!と言ったら「ジャジャーン!おちんちんここね!」って言われてはっきり見えました😂

足はどこ?手はどこ?って聞くと一個一個見せてくれました☺️

• 8月30日
  • 子豚♡

子豚♡

頼もしい先生ですね(笑)
    私は次回まで性別はお預けです😂

• 8月30日
🐟ママ

私には何が何だか全わかりませんが
見れるみたいです🌟
毎回説明されてもどこがどうなっているか分からないですが😂💦

• 子豚♡

子豚♡

そうですよね😂
    私も今日はエコーで赤ちゃんの体が丸まってて見えないから4週間後だねって言われたんですが、どう丸まってるのか分からず💦

• 8月30日
  • 🐟ママ

🐟ママ

お医者さんとか、このママリにいる方々よく見方わかるなーって思ってます😂(笑)
    3Dや4Dエコーでないと全然人の形しているのも実感できないですよね😖

• 8月30日
  • 子豚♡

子豚♡

そうですね、形がしっかりしてくれば分かるんだろうけど😂

• 8月30日
はつ

16週でお股見えて、がっつり足開いてたので性別確定しました(^^)!

• 子豚♡

子豚♡

私も早く知りたい(笑)

• 8月30日