※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
子育て・グッズ

ベビーカー苦手な子でも、いつも乗ってれば慣れますか?😣娘はあまり長く乗れないので結局抱っこ紐になってしまいます😭😭

ベビーカー苦手な子でも、いつも乗ってれば慣れますか?😣
娘はあまり長く乗れないので結局抱っこ紐になってしまいます😭😭

コメント

ゆありとmama

うちも上の子は1歳過ぎくらいまでベビーカー乗ってくれませんでしたが、下の子妊娠中ベビーカーなんとか慣れさせました(ノД`)
乗ったらジュース飲めるよ!とか、おかし食べながらおすわりする??とかでなんとかって感じでしたが(笑)

• tsug*

tsug*

そうなんですかー💦
    確かに妊娠中は抱っこできませんよね😱下の子ができたらその手使います!笑
    やはり苦手な子は苦手ですよね…😭
    ありがとうございます✨

• 8月30日
mini

産まれてしばらくは乗ってましたけど、6ヶ月くらいから乗らなくなってまた1歳頃から乗るようになりました😊
6ヶ月頃からズリバイをし始めたので自分で動きたくて、ベビーカーもチャイルドシートも拒否されてました😭
うちは1歳まで抱っこ紐で行動してて、試しに久しぶりに乗せたら乗るじゃん!!ってなりましたよ😆💕

• tsug*

tsug*

やはり1歳頃からが乗せ時なんですね!!😅
    ありがとうございます✨

• 8月30日