※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

陣痛始まり、子宮口1cm、旦那風邪、ひとりで産む可能性…皆さんはどのくらいで産まれましたか? 勇気をください。

いよいよ私も陣痛始まり入院になりました!
現在3分切る陣痛がきてますが、まだ子宮口が1cmしかひらいておらず、赤ちゃんも下がりきってないのでまだまだかかりそうですが…😭😭😭
皆さんどのくらいで産まれましたか?

しかも旦那がこのタイミングで風邪を引き入院棟に入れず、実家では祖母がコケて病院に行き母は付き添い…、ひとりで産む可能性が😭😭😭
勇気をくださいー😭💦

コメント

🐴🐷🐤❤

頑張ってください!!
私も1人で産みました笑

  • あんこ

    あんこ

    ひとりで頑張ったんですね!😭
    尊敬します!
    私も頑張ります😭

    • 8月30日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    私の病院は旦那しか分娩室に入れない所だったんですけど…😅( ˊᵕˋ ;)💦
    結局、帝王切開だったので本当に1人ぼっちで産みました(´;ω;`)

    • 8月30日
deleted user

頑張ってください☺💗

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます😭

    • 8月30日
ss

3分切ってるんですね!
1人は不安ですけど、頑張ってください‼️
何も出来ないですけど、立ち会ってるつもりで応援してます♡
赤ちゃんに早く会えますように!

  • あんこ

    あんこ

    心強い言葉ありがとうございます😭💕
    せめて早く安産で産まれてきてくれたら嬉しいです✨
    頑張ります!😭

    • 8月30日
ちー

母は強しです👍👍
元気な赤ちゃん産まれますように💓

  • あんこ

    あんこ

    はい!😭
    強い母になれるように頑張ります!✨

    • 8月30日
サク

子宮口が開くまで時間かかりますよね⤵⤵38時間かかりました😅
頑張って下さい!

  • あんこ

    あんこ

    ヒィ!38時間😱😱😱
    お疲れ様でした😭💗
    私も頑張ります!

    • 8月30日
  • サク

    サク

    開くまで何度も内診してもらったんですけど全然開かなくて痛くて泣きました(笑)
    早く無事に産まれますように!
    応援しています❤

    • 8月30日
ママリ

うちの旦那は産む瞬間失神して倒れたのでいなくてもよかったです!笑

子宮口1センチで私も夜中に入院しましたが、産まれたのは夕方の18時ごろでした!
なので15時間くらいそこからかかりました💦💦
でも死ぬほど痛かったのはラスト4時間程です!
寝れそうでしたら合間を見て寝てください!!
体力勝負になる事もあるので‼️

旦那や家族より、プロの助産師さんやお医者様の方が心強いですよ😊
大丈夫です!!
もうすぐ可愛い我が子に会えます❤️
頑張ってください✨✨

  • あんこ

    あんこ

    うちの旦那も倒れるかも…とビビっていたので、案外いない方がいいかもしれません🤣笑

    やっぱり時間かかりそうですね💦
    まだ我慢できるので今の内に寝たり食べたり、体力つけます!
    確かに、ひとりっていっても、プロの方が周りに沢山いますもんね!✨
    ちょっと勇気持てました!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 8月30日
りえこ

私は入院して8時間半くらいで赤ちゃんに会えました。1人で不安かと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えます!頑張ってください!

わん

頑張って下さいいぃ😭💓💓
もうすぐ可愛い赤ちゃんに
会えますね!!!
安産になるように願ってます💗

ママリ

私は促進剤使用で分娩室に1日半缶詰にされて、陣痛始まってから17時間かかりました!

私も出産時は1人でした😢
助産師さんがずっと手を繋いでくれてました!笑
早くお子さんに会えるといいですね!
頑張ってください😊

スイートポテト☆

私は陣痛始まって6時間後に10分間隔になったので病院へ。子宮口4cm、入院。
それから6時間後に破水。
それから4時間後に生まれました\(◡̈)/

ご主人は無理かもですが、なんとかお母さんだけでも付き添い間に合ってほしいですね😭‼️
辛い時は助産師さんに頼って大丈夫ですよ💓
夏休み最後にお誕生日おめでとうしてもらえる子供さんなんですね😍💕
頑張ってくださーい🤗🤗

くま

陣痛きてるならそのまま進む可能性がありますね!

大丈夫です!腰さするのも、声掛けも、なにもかも助産師さんの方が上手です!!😂
本当に痛くなれば、正直1人だろうが、誰か居ようが関係なくなるくらい余裕なくなります!笑
不安かもしれませんが、頑張ってください😊✨

えなちゃんまん

陣痛羨ましいです!わたしなんて
予定日4日超過です泣!!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
とにかく、陣痛きたらゆっくり吸って
たくさん吐く!!身体の力は抜く!

痛くない出産方法です(*´∀`)!!
赤ちゃんが、どうやったら出てきやすいか
考えながらお産してみて下さいね💓

そして、感想お願いします笑!!