※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

旦那が同僚の女性と不倫して向こうの旦那さんと4人で話し合いをしそれ…

すいません。旦那が同僚の女性と不倫して向こうの旦那さんと4人で話し合いをしそれで一応終わったと私は思ってました。
しかし向こうの奥さんから私の旦那に仕事以外話しかけないと言う事だったのに、腰が痛いから針をして欲しいとお願いされたと言ってました。
旦那は整体師で針治療も出来ます。

ただ今回このような事があり旦那にそんなこと頼むなんて常識外すぎて……
旦那も触ったらダメという認識がありどう断っていいかわからず曖昧に返事をしたと言ってました。
旦那にはそれがいけないとしめました。
私は向こうの旦那さんと連絡先を交換してたので今回の件を相談し奥さんに厳重注意していただくことになりました。

ただ前回みたいにそんなこと言ってないと言われた際、こちらも感情を抑えられるか自信ありません。
旦那からは他の同僚の方も聞いていたので、問題ないと言ってました。

その奥さんに対して怒りしかないです。しかも昨日上記のように頼まれ旦那は病院受診があったのに、旦那に嘘つき呼ばわりされ腹が立ちます。

とりあえず向こうの旦那さんに伝えたのでこちらからはもう言うつもりはないですが、旦那たちが同じ職場なので仕事以外でまたトラブルになりそうでお腹が張ります。(現在妊娠五ヶ月です)

すいません。文章がめちゃくちゃですが、私はどうしたらいいのか混乱してまして……

コメント

話し合いだけで終わらせたのがまずかったかもしれないですね😰
お互い金銭で解決ということにした方が良かったように思います。

• ここママ

ここママ

詳しくはすいません。契約上詳しくは言えませんが、今後はトラブル起こした際に金銭について請求することになってます。

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

早い回答ありがとうございます。

• 8月30日

退会ユーザー

ここママさんはどうされたいんですか?
    どうしたらいいか…というのは、第三者には分からないです。

ご主人もう転職を望むのか、向こうのご主人に任せてこちらは普通に生活をするのか…。

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

そうですよね。
    私自身混乱してまして……
    一応転職も考えました。ただ今は私が妊娠しているためお金がなくなると困るため落ち着いてからとは考えてます。

• 8月30日

退会ユーザー

でしたら今はとにかくご主人をしっかり締めるしかないですね🤔
    相手のご主人も含め話し合いをしているのに、そのような行動を取るということは普通ではないので、もっと警戒した方がいいと思います。

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

もうしめすぎて私がどうにかなりそうです😅
    そうですね。警戒をしてもし何かあれば娘を守るために法的な処置は辞めてましたが、最悪それしかないかもしれませんね。
    ありがとうございます。

• 8月30日
ちる

うちも同じような感じでした。
相手は既婚子持ち女で、すぐに旦那呼んで話し合い、女は即退職、相手旦那が私が2人目妊娠中とゆうのを考慮して今回は会社には言わない。そのかわり次会ったりしたらお互い法的手段を取るとゆうことにしました。
その後女は2回ほど旦那の仕事終わりを見計らって会社に来ました。
旦那から女が来てると連絡が来たので、会話を録音させました。
ただ、仕事の引き継ぎでどうしても話さなきゃいけないと思ったような内容でしたが、最終的にはもう会えないの?みたいな話になり、旦那がキレてるのをバッチリ録音しました。
2回目来た時は私が電話を代わり、旦那に報告するからと言って旦那さんに報告しました。
うちも同じく旦那さんには、うちの旦那から連絡が来て呼び出されたと言ったみたいですが、録音を聞かせたら何も言えなくなってました。
アドバイスではなく体験談ですみません。

ついでに、私もその件で自律神経おかしくなって鍼治療通ってます(女の先生です)あれって、鍼打つ場所によってはかなり際どい格好しますよね?
もちろん下着一枚で背中開けたり、胸元開いたり…
女はきっと身体を見せればまた乗ってくるとでも思ったんでしょうね。バカな女です。
相手の旦那さんと連絡取ってガッツリお灸据えてもらった方がいいですね。
何より早く辞めさせる事です。

• ここママ

ここママ

回答ありがとうございます。
    体験談話していただき凄く参考になりました。
    旦那に録音の話間違いではなかったと思いました。
    今回の痛みの部位が腰なので際どい所です。
    それを肝に銘ずるよう旦那にはお灸しまくりました。
    後は向こうの対処は向こうの旦那さんに任せます。

• 8月30日
  • ちる

ちる

グッドアンサーありがとうございます。
    何かあった時の為に女がまだ職場にいる間は録音を義務付けた方がいいと思います。

相手の旦那さんがガッツリしかってくれればいいですね!
    それにしてもしたたかな女ですね。
    うちの相手女も相当したたかな女でしたので、同じような話聞くと虫酸が走ります。

どうか絶対に負けないで!!

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

こちらこそ話しにくい内容なのに色々お話聞かせてもらい録音や向こうの旦那さんに伝えることが間違いでなかったと安心しました。
    向こうはお子さんがいないので子どものいる家庭が理解できてないのか、不倫は私の旦那が誘ったと言い自分はさも悪くない、被害者づらが腹立ちます。
    職場でも女には言わず私の旦那とかに甘えるのだとか……
    女として終わってますよ。
    そんなやつに負けたくないです。
    まぁ向こうも私の方が年下なので謝罪の時もイヤイヤ謝ってる感があったので、私の旦那には明日以降なぜバラしたのか追及してくると思います。

なので絶対録音するよう言いました。

• 8月30日
  • ちる

ちる

少しでもお力になれたなら良かったです。
    本当性根から腐った女ですね。
    うちの相手は子供3人もいる女でした。
    それはそれで本当タチ悪いです。

バラしたって事は旦那さんが自白して来たんですか?
    期間とか長かったのでしょうか?

あまりにも態度悪かったら慰謝料請求していいと思いますよ。
    ここママさんは今妊娠中とのことで、あちらより多く取れると思います。
    ただ徹底的にやるなら旦那さんにも絶対にここママさんの味方でいる覚悟が必要です。

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

子どもいるのに不倫なんてもってのほかですよ。
    そんな暇どこにあるねんってしばき倒します😅

不倫に関しては私が気づき、今回の件は旦那のかかりつけ医に相談して嫁に話すべきと言うことで発覚しました。
    精神的に弱い旦那で精神薬飲んでますが、そんなの不倫する理由にならないとキレました。

旦那は前回も浮気すれすれのことをしてるのでそれがバレるとその方とは一切関わりを持ちません。(その前にそういうのに持ち込まないで欲しいですが😠)
    今は一応良い旦那、良い父になろうと努力はしてるので離婚せず様子見です。
    前回浮気すれすれのことした際、次は旦那の両親に言うといい、実行したので旦那は私が言ったら実行することは身にしみてるはずです😅

• 8月30日
  • ちる

ちる

本当!子供の事考えたら浮気なんてできないですよね!
    まして、相手の子供一番下がまだ2歳でした。
    同じ母親として、軽蔑します。って言ってやりました。
    そんなの捕まえた旦那にも嫌悪感しか無かったですね。子供3人も産んだ女が良かったのかと…

なるほど、旦那さん精神的に病んでるならなおのこと浮気なんかしてる場合じゃないですよね…

うちの旦那もですが、浮気して離婚すると男はただ身軽になってやりたい放題するだけなので、一生償わせた方がいいですよ!
    浮気されたから即離婚の考えもありますが、こっちばっかり嫌な思いして、別れて子育て一人でするなんて苦労するの目に見えてますから!

どうぞ旦那さんをしっかり教育し直して下さい。
    私も一人になると落ち込んでばかりですが、旦那の前では意地でも強気で頑張ってます!
    応援してます!

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

ちるさんみたいな方にアドバイスいただき心強いです。
    そうなんですよ。
    こっちばかり苦労したり嫌な思いするのは目に見えてるので再教育してます(~_~;)

頑張ります😁元気出ました☺ありがとうございます。

• 8月30日
こころ

え?
信じられない行動をとる人妻ですね…
女性としてはしたないというか…
話し合いまでしたのに変わらないというのは、恐らく少し精神的に危ない人なのかもしれないので、これ以上関わりを持つと厄介な事になりかねない(妊娠したとか言ってきたり…)
そこらへんの危機感を旦那さんに持ってもらった方が早いかもしれません…
あとは前の方がおっしゃる様に、法的な処置を検討した方が良いと思います。

• ここママ

ここママ

早い回答ありがとうございます。
    そうなんです。あまりに同性としてあり得ないので……
    私が間違ってるのかとも思いました。
    そうですね。伝えます。
    その辺はかなり悩みました。
    一人娘が私夫婦にはいるのでこれ以上不安を作りたくないので話し合いもろもろで解決させました。

• 8月30日
Kママ

バカな女だ!
弁護士とか間に入れた方がよかった気がします。

• ここママ

ここママ

それは私がバカと言うことでしょうか?
    すいません。弁護士入れるようと思いました。が、結局いれずです。

• 8月30日
  • Kママ

Kママ

いえいえ、違いますよ😅😅
    ここママさんではなく、同僚不倫女です😠
    「腰が痛いから針をしてほしい」って、どうしてここママさんの旦那さんに言うのか、バカじゃないの?って思いました!

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

あっすいません😭
    もぅ混乱してて😓
    同じ針治療する同僚がもう一人いるのは私も知ってますが、なぜ問題起きた後私の旦那に頼むのか理解に苦しみます😢

• 8月30日
  • Kママ

Kママ

いえいえ、私の方こそすみません。
    ここママさんは何一つ悪くないです!
    めんどくさい女ですね😠
    めっちゃ腹たちます!!

• 8月30日
  • ここママ

ここママ

ありがとうございます😢
    本当に面倒くさいし何事もなければ向こうの旦那さんとも連絡とる事なんてなかったのに……

• 8月30日
はな

発覚から3年未満でしたら慰謝料とれますよ!
ご主人と離婚しないのであれば最大で140万くらい取れる場合もあります。
もちろん、ご主人もとられる可能性がありますが、
職場に報告をして、どちらかをとばす、あるいは辞めさせることもできるみたいですよ!

同じ職場のままというのはみなさんにとって良くない環境なのではないですか?

• ここママ

ここママ

私もネットで調べました。

職場の話では、無責任な辞め方では職場の方も困るので奥さんが辞めることにはなってます。
    旦那もすぐにと言いたいところですが、妊娠中の私からすると今無職になると生活が出来ません。

後は詳しくは言えませんが不倫の証拠は向こうの旦那さんと相談して消去しました。
    なので不倫の件はもう諦めてますが、発覚後の今回のことは向こうの旦那さんや私含めあり得ないので……

• 8月30日
ここママ

今回ことを向こうの旦那さんに報告し先ほど奥さんと連絡をしたとこちらに電話してくれました。

そしたら針の治療を含め頼んでないと、むしろやらせて欲しいとお願いされたと……

いや、普通針の治療頼む事なんてないです。針代も相手に請求せず私の旦那が無償で行ってるので……

とりあえず今回もお互いなすり付けあいが悪いと思うので、お互いのパートナーをしめることで相手と話しました。
そして私の旦那には今後の会話は全て録音することにしたことを相手に伝え了承を得たので今後は、なすり付けあいできないと思います。

ママリ

むしろ向こうの女を会社辞めさせることは出来ないんですかね?
その方がここママさんも、向こうのご主人にとっても良いと思うのですが…

• ここママ

ここママ

辞めてください。と初めて発覚したときに言いました。
    向こうの旦那さんからも体調不良を理由に退職すると申し出がありましたが、来月もシフト入ってたので😓
    とりあえず、録音させてこれ以上ひどくなるようなら向こうの旦那さんに録音したものを聞いていただいく予定にしてます。

• 8月30日