※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが女の人と連絡を取ることをどう思いますか?私も、…

こんにちは。みなさんは、旦那さんが女の人と連絡を取ることをどう思いますか?私も、仲のいい男友達がいますし旦那にもいて当たり前ですよね!ましてや、私達が出会ったのは1.2年前です。小学校から友達、中学校高校からの友達かもしれないですよね。私も連絡ぐらい取るので、旦那だけしないでっていうのは違いますよね😂😂
でも、用事もないのにずっと連絡取り合っているのはどうかなと思いました。でも、お互いまだ若いですし異性と連絡を取りたがるものなのでしょうか。
話がまとまってなくてすみません。ちょっとした愚痴です。

コメント

ちっち

うちはお互い一切禁止です!

用もないのに連絡取り合うなんて、うちでは浮気に値します(笑)

お互い取っているなら
何も言えないって思います💧
後、若いから連絡取りたいのは違いますね!
私達夫婦も若いですが取ってませんし
私は取りたいとも思いません😂
でも、用事がないのに
ずっと取られるのは嫌ですよね😔
そこは旦那さんに言ってもいいと思いますよ!

ちゃんきー

気持ちわかります😣
旦那の小学校とかの友達との
連絡は今はないみたいですが
飲食で働いてるためバイトの子とかとは
連絡とってますね💦
仕事のことなんやろうけど
頻繁に取ってたり電話してたりすると
私には返事返さないのになんで?
ってなります😂💔

あーか

お互い、必要以上に連絡取らないようにって決めました(・ω・)/

さー

お互いとってるなら仕方ないかと。ダメって言うならお互い異性の連絡先消すしかないですし。

ママリ

お互い連絡取ってないですよ〜
旦那さんの地元に一緒に帰った時に、女性の元同級生?が「久しぶり!」って声かけてきて喧嘩になった位嫉妬しちゃうので💦

❤︎男女ママ♡

私と出会う前の交友関係には一切口出ししません
正直私がそれをされたらうざいからです
縛り付けるだけが愛とは思えないのです
むしろそれって愛とはかけ離れてて信頼してないってこと…?と思えて…

なんでもない会話くらい生きてたらしますし…

浮気の前科がある、相手が元カノとかなら話は別ですけど、そうでないなら自由にさせます☻

息子の足

友達や仕事仲間や営業先の方達とは異性の方と連絡してもらってます!
お互い縛りがきついのは嫌なので常識の範囲内で!と約束しました☺️

RI🌛

私は絶対いやです💦
嫉妬深いのでダメです🙅
私も自分から男友達に連絡したりしません^^;
100歩譲って、旦那が営業職で、車や家を買うのを家族で検討したいって連絡なら目を瞑りますが💦

あずき

旦那は高校の時の友達はグループで集まる仲みたいで、グループラインで異性込みで連絡していますが、そのくらいです。
お友達なら気にしないです。

ちなみに私も小学生の時の友達と連絡したりしますが、旦那にも会わせてるので、気にしていないみたいです。

猫の女王

私の旦那は、女友達どころか女と連絡なんて同窓会とか用がある時ぐらいしか旦那から連絡しないので、女の心配はありませんが、主さんが言うように、用もないのに女と連絡は疑いますよね(´・ω・`)
不安になりますよね…
そんな時は、旦那と話合う方がいいと思います。
一人で、どうしたらいいか分からなくなって悩むより話合って心の悩み消しましょ✨
私も旦那にはなんでも話して悩みは残さないようにしてます。