

そよママ
兄妹合わせて、今までに5回入院しています💦症状によるので1人だけの入院もあり得ると思います😫
私が毎回用意するものは、子どものものだと、おもちゃや絵本、私の病院の掛け布団は赤ちゃんには大きすぎるのでタオルケットもあったらいいかなと🤔ママ向けだと、私は子どもと一緒にベッドで添い寝をするのですが、病院の枕が合わないので枕を持参しています。あと、大部屋の場合は空調が調節できないので親子ともちょっとした上着など体温調節できるものもあると良いと思います!それと、ママのご飯は自分で用意しないといけないので、レトルトやパウチのご飯なども用意しておくと便利です!お大事になさってください!!

退会ユーザー
うちの子は片方のみRSになって、一人は何ともありませんでしたが一緒に入院しました(^^)
子どものおもちゃや絵本は、持っていくととても助かりました!
あやす物は多くて損はないと思います💦
私はズボラな性格なので、バスタオルとか必要最低限さえあれば、不便なく入院生活を送れました(^^)
コメント