※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pkpk
家族・旦那

旦那の浪費、お金の価値観、お金に対してのだらしなさやルーズさなどは…

旦那の浪費、お金の価値観、お金に対してのだらしなさやルーズさなどは離婚理由になりますか??
お金のことって一番大きい問題でこれから旦那とやっていく自信もなくなり、旦那に対してどんどん関心がなくなってきています。
今までお金のことでいつも揉めてきています。
旦那の無駄遣いや浪費癖にもう限界がきてます。
こんな人とずっと人生共にしたくない。とまで思います
自業自得ですかね😢

コメント

離婚理由になりますよ。

• pkpk

pkpk

なりますよね
    もうお金の価値観が違いすぎて一緒にやっていけないと思ってきました。色々お金に対して卑怯なところもあったり、信用が全然ないです💦

• 8月30日
かなたんママ

私も主人が浪費家です。正直子供が産まれてからもライフスタイルをあまり変えてくれずに、困ってます💦
また一回り近く上なこともあり、自分の意見に対して結構意固地なところがあります😢😢
私は食費は現状このくらい、とかレシート見せるようにしました。コンビニも月にこんなにかかってるし、通販も総計こんなに!と。プレッシャー与えてなんとか考えてもらえるように努めてます。まだ意識してくれてるだけで大きな変化はありませんが、ちょっと気にしてくれようになりました。

• pkpk

pkpk

私もバカなのでもっと早くに別れておけば良かったと後悔しています。子供たちに出会えたのは幸せなことだけど、旦那に対してもうなにも信用もないし嫌になってきます💦 私もどれくらいいってるか、家にあるお金までおしえたし通帳も見せました💦ほんとにお金がないしそれを向こうにも分からせたのに口で言うこととすることが矛盾しすぎていて、ほんとに馬鹿馬鹿しくなります… 多分この先もなおらないです。こんな人今まで少しでも信じて許してきた自分がバカだし甘くしすぎたんだと私も反省しています。。 もうそのうち別れようと私は思ってますが中々いつも結局別れられずにいます😭😭

• 8月30日
ni-na

なりますよ!私バツイチですが元旦那がお金をすぐ貸すくせがあったりで何度言っても治らないし嫌になって離れました!

なっちゃん

はい!なりますよ✨
うちはそれが大きいな理由だったので三月に正式に別れました。