※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

離婚しようか迷ってます同じことの繰り返し聞かなきゃ白状しない約束も…

離婚しようか迷ってます

同じことの繰り返し
聞かなきゃ白状しない

約束も破る
言い訳ばっか
口だけ

仕事の付き合いだからしかたない?

じゃあ、なんで約束なんかしたん(女の子のお店に行くってなったら上司でも断る、仕事より家族が大切だからといってました)

しかも自分から約束持ちかけたくせに

もう約束破られるの四回目

疲れた

怒る気持ちもないし
悲しくもない

子供達の面倒はよく見てくれます
家事も言わなくても手伝ってくれます
周りから見れば家族思いな父親

でも、約束も守れない
信用をなくしました。
信用出来なくなったら夫婦は終わりだと私は思っています

これくらいのことで離婚考えるっておかしいですか?

コメント

女の子のお店はキャバとかですか?
風俗系ですか?
キャバ程度なら仕事の付き合いなら許してあげても良いんじゃないかな?と思うけど風俗ならウチではアウトです💦
ちなみにうちの旦那も口だけ人間です😂

さぁや

女の子の店がキャバ、スナックとかなら正直上司の誘いも断れは
鬼だなとは感じます
上司と飲み屋に行くか行かないかで
職場環境も上司の信頼も好感度も変わります
客との取引でも使われ
飲み屋によって取引が成功したりするるぐらいです
いやいや付き合ってたり
家族の事を気にしながら付き合ってたりする人たちを沢山見てきました

だからこそ家族が大事なら
頑張らないといけない所でもあります

でもそれでも離婚するのであれば
女性には理解できない事でもありますし
それもちゃんとした離婚理由だと思いますよ

chi

ウチも離婚考えてました、離婚届にサインもしてくれました、
ウチは勝手にカード作って、私の親が子供にくれたお金から勝手に30万を返済してた事を最近白状
お金は相談してくれれば使ってもいい
そう言う問題じゃなくて、
夫婦やねんから相談はして欲しかった、
旦那はいつも自分で判断して失敗するんです
離婚するのって難しいですよね、わかります何だかんだ理由をつけて離れれないんです、
でも妹に旦那が子供の事見るのは当たり前やし、家事なんか一人暮らししてる人なんか毎日しとる
子供を言い訳に離婚できやんって言うのはおかしい
離婚せずに子供に親の喧嘩を見せてる方が悪いって
離婚しても子供の親に変わりないし、
離婚したくないんやったら自分が旦那の全部を許して我慢するしないって言われて、旦那と真剣に話し合って次からはなんでも相談する、脅しになってもいいもし破ったら黙って離婚届出すと決めました!

®️

女の子の店に行く行かないというよりも、約束を破るっていう事がまず許せない💔

結婚生活の中で、家族の中で信頼し合う事が大切。裏切らない事が大切。
私もそう思います!

私も今約束破られて信頼なくして離婚考えてます😔同じ境遇なのでコメントさせてもらいました🙇

ぷぅさん

初めまして。
女の子がいるお店に行くのもですが約束を破られるのって嫌ですよね…わかります!

「これくらいのことで離婚を考えるっておかしいですか?」おかしくないです!これくらいのこと、じゃなくてそれだけのことじゃないですか。
信用は1度失うと取り戻すのは難しいし、でも信用してないはずなのにまた裏切られると悲しいし。どうしたらいいか分からないですよね。
みかさんが育児家事頑張ってる時に仕事言い訳にして女の子のいる店に行く…私が代わりに怒ってやりたいです。そもそも会社の人がおかしいですよね。気の利く言葉が言えなくて申し訳ないのですが私の彼と似てるところがあったのでコメントしました…。
次行ったら別れるとか、少しでも危機感?を持たせて見るのはどうでしょう…

みか

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
話し合った結果、
上司の誘いを断れは流石に鬼だなと思い
断り辛い上司の人から女の人の店に誘われたら言ってもいい、
けど変なセクハラゲームには参加しない。
女の人を横に座らせない
というのを条件にしました。

口をずっと聞かなかったのですか、
娘の誕生日でもあった為私が怒ってて旦那を無視してて娘に嫌な思いもさせたくなかったので嫌々約束をつけて仲直りしました。

次約束やぶられたら、自分の口から白状しない場合は離婚を前向きに考えます