※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

関西電力のなっトクパックはお得ですか?大阪ガスと比べてどちらがお得か知りたい。賃貸でも契約可能かどうか知りたい。

関西電力が7/1から電気料金を値下げして、なっトクパック(電気とガスのセット)にすると、年間約9000円お得で、明日までに契約したらなっトクプランの基本料金が2ヶ月無料で、1000円分のクオカードももらえるらしいのですが、実際に契約された方どうですか?お得ですか?
大阪ガスのセットとどちらがお得ですか?
賃貸でも管理会社に連絡せず契約出来るのでしょうか?
たくさん質問すみません🙇

コメント

ゆー

大阪ガスの電気にする場合、5%程しか下がらないので相当電気を使う家庭じゃなければ関電にまとめた方がいいと思います😊
うちはガスだけでも年間12000円は下がってます✨
大阪ガスの場合は違約金もあるので一度関電で半年くらい試して気に入らなければ戻すのもいいかと思います😊

• ななな

ななな

くわしくありがとうございます😊
    違約金は嫌ですね💦
    試してみるのも良いですね😊
    ぽんちゃんさんはいつ頃から契約されているのですか?

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

我が家は去年の6月からだったと思います😊
    今回電気代もセットで割引適用になったので、調べたら大阪ガスでんきの割引に負けてなくてこれなら両方関電だなと思いました!

関電は違約金なかったと思うので、クオカード貰えるなら一旦関電にします。笑

• 8月30日
  • ななな

ななな

ありがとうございます😊
    クオカードいいですよね笑

• 8月30日