※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

不安を吐露させて下さい。現在25歳2人の娘がいます。今月の8月6日から少…

すみません。不安を吐露させて下さい。現在25歳2人の娘がいます。

今月の8月6日から少量の不正出血があり8月10日に通常の生理が6日あり、その後8月23日にまた不正出血がありました。

たまに下腹部痛があります。ふとした瞬間ズキンっとするくらいです。

その後8月25日にクリニック行き内診をしてもらい、特に排卵のペースがまだ乱れてると思う以外見た感じでは何かあるとかはないと先生に言われ、子宮がん検査をしてくれました。

今週の9月1日土曜に検査結果を聞きに行くのですが、日に日に不安で悪い事しか考えれず😰googleで調べまくってしまいます。

20歳になってからは一応毎年子宮頚がんの検査はしてましたが、何事にも絶対はないと思ってしまう性格で😰

第一子を出産後も体に少しでも不調があると検査をしまくってました😰主人からgoogleを検索するなと強く言われ我慢していつしか病に対する恐怖は減ったのですが、また出産を期に色々な不調が出てきて💦

頭では分かってるんですがなかなか😰😰

周りで20代で子宮全摘した人や乳がんで気付いた時にはⅢcだった方などを見てきて余計に若いから絶対なんてないと言う思いが強いです。

話外れましたが、茶オリや不正出血で検査をし異常がなかった方っているのでしょうか?

コメント