※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠中で、予定日まであと3日。内診で子宮が柔らかくなり、既に3500gの大きな赤ちゃん。睡眠不足で陣痛に不安。出産や陣痛は怖いけど、乗り越えられると信じています。

いつ産まれてもおかしくないね~って言われてから2週間が経過😅
予定日まで後3日!!!!!

今日で内診グリグリ3回目、2週間前から変わらず3cm開いててこの前より子宮柔らかくなってるって言われて今日もいつ産まれてもおかしくないね~って言わて帰ってきた笑
既に3500gのビックベビー😅😅😅

ちょっと、下っ腹が痛い気もするし痛くない気もする...
今陣痛来たら困る。
睡眠時間いつもの3分の1。くっそ眠い😴
3時間しか寝てない...
ちょっとお腹痛いし、睡眠不足で陣痛耐えられる自信ないから寝かせて~

出産怖い😭陣痛怖い😭
でもみんな乗り越えてきてるからなんとかなる...

コメント

ぷぅ

私も、健診の度に陣痛が来たら早そうだね〜と言われながら、予定日から9日も超過しました😅
予定日あたりで3400くらいと言われてましたが、実際3200で生まれました。
陣痛は、人生で1番痛いですが、赤ちゃん生まれたら痛みも吹っ飛びます!
それくらいわが子の誕生は感動的で、嬉しい瞬間です😊💓
そのとき、をゆったりした気持ちで待ってあげてくださいね👍🏻✨
元気な赤ちゃんが産まれますように🍀

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

今3500あるんですか!!
うちの子生まれる前3300だったんですが生まれたら3500でした!
生まれる頃それよりプラスした体重で観といた方いいですよ!だからもっと大きいと思います笑笑

ふらぺちーの

私も初産で、39週の検診なのに子宮口は1センチも開いてないし赤ちゃんは全く下がって来てないよと言われ撃沈しました😂💦
陣痛の痛みもなんせ初めてなので、
想像もつきませんでしたが
大丈夫です!あんなに恐怖でガクガク震えていたのに、いざ来てしまえば何とかなりました☺️女が強い理由が分かりました。笑
頑張ってください!