※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
産婦人科・小児科

口コミの悪い近場の歯医者か口コミの良い少し遠くの歯医者、どちらが良いでしょうか?

子どもの歯を見てもらいたいのですが
口コミの悪い近場の歯医者か口コミの良い少し遠くの歯医者だったら皆さんどちらに行きますか?

コメント

ままり

一度近場に行ってみてダメなら遠くのいきます😆
口コミは結局口コミで先生や看護師さん、方針など合う合わないは人それぞれなので自分で確かめるのが1番です😆

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

書かれた口コミも1年前のものがほとんどなので、改善されてることを、祈って近場の所に行ってみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 8月30日
sO-ちゃん

必ず口コミが良いところにとは思いませんが、悪いのはいやですね💦💦
交通手段とどのくらい遠いかにもよりますが😭

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

保育園の帰り道から大幅にズレたところに遠い方はあるのですが、キッズスペースがあるなどの口コミに少し惹かれて😓
    でも下の子も連れて行かなくちゃだし
    やっぱり家の近くに一度行ってみようかなと思います💦
    ありがとうございます!

• 8月30日
わいか

悪い口コミの内容によりますが
無愛想くらいなら近く行くかもしれません(^^)口コミって、他人には悪でも自分は気にならないってこともありますし💡

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

唇を傷つけられたとか看護師が明らかに体調悪そうなのに受付にいて不愉快だったとかで、ちょっとなーと思ったのですが
    どれも1年前の口コミがほとんどなので、改善されていることを願って一度行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月30日
ふぅちゃんママ

イーパークの口コミですかね?
歯科で働いてましたが、悪い口コミは載せないようにできるみたいで、私の医院も良い口コミしか載せていませんでした😣

口コミ、あんまり信用できないなーって思っています💦

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

コメントありがとうございます😊
    同じ口コミサイトで悪いのが目立つ方といいことが書かれている方があるので嘘偽りはないと思いますが、結局一部の意見なので、自分の目で確かめてみたいと思います!
    良い口コミしか書けないの怖いですね😓

• 8月30日