※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

検査薬で予定日前に陰性でも後で陽性になることはありますか?想像妊娠で線が出ない場合、完全に陰性と言えるでしょうか。

1週間後にする検査薬で予定日の何日か前に陰性でも、その後検査で陽性が出た方いらっしゃいますか?
やはり予定日前でも妊娠が確定していればほんのうっすらでも線が出てないと完全に陰性なんでしょうか・・
今月出来てそうな予感したんですがもしや想像妊娠だったのかな😭

コメント

ちぴ

3日ぐらい前が陰性で
予定日の次の日で陽性でした😍

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    可能性は残ってますかね😂
    2本入り買ったのであと1本試せますがまたフライングしたら買わないとなので慎重にやらないとです😂

• 8月30日
Natsu

予定日前にやって反応無くて、予定日通りやったら陽性の線でたことありますよ😊
排卵日ズレたりとかもあるし1週間後がやっぱり正確ですね🤔🙌🏻

• 芝黒

芝黒

予定日がアプリだと9/2予定で先月は何日も早く来たので排卵も早かったのかな?と期待して検査してしまいました😭
    大人しく待つべきですよね💦その間にくるかもしれないし😅

• 8月30日
ぴーちゃん

私は予定日6日前に検査したら陽性でした!
どうなんでしょう?

検査薬は予定日1週間後からってやつですか?
それなら、まだ可能性はあるんじゃないでしょうか♡
もう一度やってみましょう!!

• 芝黒

芝黒

かなり前で反応出たんですね☺️羨ましい!
    検査薬は1週間後のやつです💡
    フライングはダメとわかりつつ今回はいけそうな気がしちゃいましたが、前それで化学流産で切なくなった事あるので😭予定日過ぎるまで大人しく待ちます😂

• 8月30日
真樹

私の場合は元々生理不順もあり今回の妊娠も最終生理が6月2日で1ヶ月半頃に薄い陽性が出ました😭
相当排卵が遅れていたようでした💦
1人目の時は生理3日前ではっきり陽性が出たので全然陽性の出方が違うのだと思いました😭
もう少し様子見てまた検査薬使って見てください😊

• 芝黒

芝黒

排卵日次第では反応の出方全く変わるんですね💦
    今回仲良し一回の運任せなので、排卵日遅れてたら一発アウトです😭
    とりあえず予定日過ぎるまでは頑張って無で過ごします😂

• 8月30日