※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice♡
子育て・グッズ

病院を変えようか迷っています。娘の健診で逆さまにされるのが怖いので、別の病院を考えています。待ち時間が短い病院と逆さまにされない病院、どちらがいいでしょうか?逆さまにされた経験のある方いますか?

病院変えようか迷っています。
お兄ちゃんが熱などで受診している病院は、待ち時間も短いので良く利用しているのですが、
娘の1ヶ月健診で、両足を持って逆さまにされてからちょっと怖くて、次の3〜4ヶ月健診も逆さまにされるのかな?と思うと、、、違う病院にしようかなーと思ってしまいます。
お兄ちゃんの時は、自宅から近い病院で健診も予防接種もやっていたのですが、逆さまにされることはなかったです。そっちの病院にしようかと思っているのですが、、、
ただ、待ち時間が長くて行かなくなりました。
娘の健診や予防接種は待ち時間の長い病院にしたとすると、お兄ちゃんの時に待ち時間が短い病院に行くと何だか気まづ行かなー?と思ったり、、、
どう思いますか?
また、逆さまにされた方いますか?

コメント

わたあめ

何が気まずいんでしょうか?
あちこちの病院行く事はよくあるし、受付の人だって誰も気にする人いないと思います。

逆さまにされたのはどんな状況でですか??
必要ないのに雑な扱いとしてされたら2度と行きませんが💧

• Alice♡

Alice♡

コメントありがとうございます(^^)!
    気まずいのは、お兄ちゃんは受診するけど、妹は1ヶ月健診以来受診してないなぁと、思われるかなー?と(><)
    私も気にしすぎだとは思うんですが、、、

逆さまにされたのは、1ヶ月健診だったので、うつ伏せにさせたり起き上がらせてみたりした後に、何も言わずに逆さまにされ。。。片足ずつ持って逆さまにされ。。。落とされないかドキドキしてました。
    何かしら発達を見るためだと思うのですが説明されず、私もビックリしすぎて何のための逆さまか聞き忘れてしまいました、、、

何の意味もなくなら2度と行きたくないですよね。。。(><)
    説明がなかったのと、ママ友たちに聴いても逆さまにされた経験の人は誰もいなかったので、不安で( ; ; )

• 8月30日