※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

栄養気にして一生懸命離乳食作っても全部イヤイヤ、終いにはお皿ごとひっくり返す。もうやだやめたい。😔朝から落ち込みます。

栄養気にして一生懸命離乳食作っても全部イヤイヤ、終いにはお皿ごとひっくり返す。
もうやだやめたい。😔朝から落ち込みます。

コメント

私は食べてくれなかった離乳食は晩に出しますよ😅
リメイクしておかずに入れて自分たちで食べてます笑
ひっくり返すのは阻止するしか無いですよね😅

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます。
    普段はもりもり食べる子なのですが、食べムラが出てくる時期なのかなとも思ってます。ですがやっぱりイヤイヤされるとイライラしてしまいます😔
    今日なんかは一口も食べず…。パンは全部ぺっぺするか犬にあげちゃうし…。
    今日は食べたくないのね😊じゃあ下げちゃうね😊って余裕持てない自分にも嫌になります……😔

• 8月30日
新米ママ

毎日お疲れ様です。娘も全然ご飯食べず毎日悩んでいます😓
体重が減っている訳では無いので今のままでいいと病院に言われましたがどうしても気になってしまいます(._.)

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます。
    普段はモリモリ食べる子なのですが、最近イヤイヤする時があります。食べムラが出てくる時期なのかなとも思ってますが、やっぱりイヤイヤされるとイライラしてしまいます😔口に入れてもぺっぺされたりぶーってしたり…( .. )
    もう今日は要らないのね😊下げちゃうね😊って普通に余裕持って対応出来ない自分にも嫌気がさしてしまいます。
    先日乳児健診で、6月から体重が200gずつしか増えてないんですけど
    減ってるわけではないし全く増えてないわけじゃないから気にしなくていいと言われたばかりてますが、やはり気になってしまいます😥

• 8月30日
  • 新米ママ

新米ママ

普段は食べるならとてもいい子ですね☺️💕
    私の友人も食べたり食べなかったりする時期に悩んでました😓
    でも増えているならいいと思います。私も食べてもらえるよう頑張りますね( ・ㅂ・)و ̑̑

• 8月30日
  • 🐰

🐰

やっぱり時期的な問題なんですかね💦
    お互い頑張りましょう😫

• 8月30日