コメント
みんみん
おはようございます!
我が家ではないのですが
実家にヘルシオがあります!
里帰りの1ヶ月間だけだったのですが
消毒機能は使い勝手悪かったです😭😭
時間がかかりまして。笑
哺乳瓶を何本も常備してあれば
問題ないと思うのですが
私は混合だったので
2本しかなくてw w w w
レンジでチンのやつがあるので
あれなら2.3分だしいいなぁーって思ってました!
オーブンは必要ないお思います!
みんみん
おはようございます!
我が家ではないのですが
実家にヘルシオがあります!
里帰りの1ヶ月間だけだったのですが
消毒機能は使い勝手悪かったです😭😭
時間がかかりまして。笑
哺乳瓶を何本も常備してあれば
問題ないと思うのですが
私は混合だったので
2本しかなくてw w w w
レンジでチンのやつがあるので
あれなら2.3分だしいいなぁーって思ってました!
オーブンは必要ないお思います!
「哺乳瓶消毒」に関する質問
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
哺乳瓶消毒について 3人目の出産準備をしているのですが、哺乳瓶消毒は今まで、レンジ消毒使ってました。 レンジはもう推奨されていないですよね ミルトンにした方がいいでしょうか? 買うならメルカリでと考えてます💦 …
片方授乳しているとき、もう片方からポタポタ母乳が出てきてしまいます。先日、息子の服が濡れてて気づきました。哺乳瓶を当てておくと20から40㍉くらいは出てしまっています。それなりの量なので発覚以来哺乳瓶をあてて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サボ
お返事ありがとうございます!
時間かかるんですね😭😭
大体何分ぐらいだったかわかりますか?💦💦
別で消毒ケースを買うつもりがなかったので聞いといてよかったです😭✨
みんみん
ヘルシオでやると
15分かかりました😭😭
まだ消毒やってるの?って感じでした!!
西松屋とかで1000円くらいの安いので充分だと思うので
1つ消毒あった方が便利だと思います!!!
使ってからすぐその都度
消毒すれば問題ないんですけどね!
私は大着なので
まとめてやろうとするから
大変に感じただけかもです!
サボ
15分もかかったんですね!💦
そんなに安くで売ってるんですね😳
とても参考になりました!
ありがとうございました😆✨