※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
子育て・グッズ

オムツを嫌がって逃げ回り、うんちをしてしまい、大変な日になりました。励ましてください。

オムツ履きたくないと逃げ回るから
じゃあそのままでいなさい!と
ほっておいてコンタクトつけたり
洗面所掃除してたら
うんちしたよー!と走ってきた
よく見たらカーペットの上にうんちしてて
うんち踏んだ足で洗面所まで走ってきてた
どっと疲れたーーーー
なんて日だ!!
今日はご近所さんとうちでランチする日なのに!
10時半までに掃除洗濯料理の準備間に合うか😭
励ましてください😭😭😭
てかここに書き込んでいるうちに笑えてきた

コメント

るるるん

わたしなら泣いちゃいそうな状況なのに笑えるなんてすごーい笑笑
人の子だからか、可愛すぎてやばいです🤣
きっと大丈夫、準備間に合いますよー!!
ほらまだ2時間もあります(*´꒳`*)

ハーバリウム

絶望しますよね😭😭😭😭😭😭😭
しかもカーペットの上😭😭
せめてフローリングかジョイントマットの上でお願いしますですよね😭😭
しかも足ー😂😂😂😂
うちも、下の子のオムツ替えしてる時に、上の子が下の子のウンチしたオムツ踏んで、こっちは下の子のオムツ変えてる途中なので手が離せず部屋中逃げ回られました😭
なんとかなります!!☺️
大変ですが朝から笑っちゃいました💕
お互いイヤイヤ期育児頑張りましょう❣️

F.R☺︎

うちも全く一緒のことありましたぁ😭😭
もぉ見た瞬間一気に疲れが…
娘は悪いことをしたと思ったのかそれからは割とすんなりオムツはいてくれるよぉになりました😅

ありさ

うんちする前に教えて欲しかったですよね😂
うちもこの間お風呂あがりにオムツを履かせずに肌着を着せてたことをすっかり忘れて、布団におしっこをされました😂
笑うしかなくて、夜に洗濯機を回しましたよ(笑)

ゆか

かわいい❤️❤️❤️
うんちしたよって教えてくれて偉いですよ!うちの子、うんちしても教えませんよ!