※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

旦那にママリを見ていることを責められた女性。相談やアドバイスを生かしているのに理解されない。

昨日夜、家事も育児も落ち着いたのでママリを見ていました。
旦那に「なにしてんの?」って言われたので「ママリみてる」って言ったら「なんでそうもママリ見る必要があるの?何が楽しいの」ってキレ気味に言われたので私は「いろんな人がいてそれぞれの悩みを持っていて勉強になったりするから」と言ったら「変なの」って言われました。
私は凄くカチンと来たので「何で変とか言われなあかんの」と言ったら「うっせぇな」と言われました。

ママリで相談したりアドバイスもらって生かしている事も旦那は知っています。

ここまで言われる事ですか?
落ち着いたから見ていただけなのに。

コメント

deleted user

家のことも子どものことも済ませて見ているから良いですよねぇ😤
私は、
「ほらクソ旦那とか書いてあるよ😂笑」
てママリの投稿読んであげてます!笑

デイジっこ

ママリの中には同じ境遇な人や理解者が沢山いますから必要です❗️
私生活にはなかなか理解してくれる人や共感してくれる人いないからじゃん❗️旦那が理解してくれたらいいけど出来ないでしょ❗️って思っちゃいます😓
うちの旦那は携帯ゲームばかりしてるから私のことは言わないと思いますが…

れい

ママリめっちゃ勉強になります😳!!
妊娠中から読んでますが、発達なども個人差が激しいことやその子によって寝る寝ない母乳飲む飲めないとか色々あることも知識として覚えてて、そんなに焦らずできたこといっぱいあります☺️💕


旦那さんはなんでもいつも突っかかってくる性格なんですかね😅💦?
めんどくさい!の一言ですね笑笑